8166272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは大笑い

ANGELSですどきどきハート
12月後半も、フレンドシップジャーニーでお友達が
こーんなに沢山!

星ますみ保育園のお友達

星桂こどもの城保育園のお友達

星川崎町立川崎こども園のお友達

星仙台市八木山保育所のお友達

星るり幼稚園のお友達

11月から始まったフレンドシップジャーニー!!
寒い日でも元気いっぱいの皆の笑顔スマイルスマイルスマイル
沢山元気をもらいましたちょき
  FSJ7.JPG
皆ステキなチアリーダーですねウィンク

さぁ!!!!
2011年も、クラッチーナちゃんのお友達を作る旅は続きますマラソン
どんなお友達に会えるか今からドキドキどきどきハートワクワク上向き矢印

来年はキミのところへ・・・ウィンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月29日 10時36分03秒



© Rakuten Group, Inc.