8159523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん!こんにちはスマイル
お久しぶりですどきどきハート伊藤里美ですスマイル

さて、寒い日が続いてますが風邪など引いていませんか!?

静岡出身の私はこの時期、特に足先が冷えてしまうので
お家の中では必ずモコモコ靴下で過ごしていますハート(手書き)
Satomi3.jpg
東北の寒い冬を元気に乗りきる為に現在もあったかグッズ収集中ですスマイル

さてさて、そんな寒がりな私は仙台にきてもうすぐ2年になりますひらめき
この2年間たくさんの大切な事大好きなものが見つかりましたきらきら



まずは美味しい食材が沢山食べられること!!
牛タンの厚みにもびっくりしましたが、とにかくお米が美味しいっ目がハート
あとは、生どらやきひらめき
食後のデザートにハマってしまいましたどきどきハート

地元静岡にも美味しいお茶うなぎがありますスピーカ
そして今話題のB級グルメの富士宮焼そばや静岡おでん!
私の住んでいる地域で今おすすめしてるB級グルメは「つけナポリタン」ひらめき
静岡に旅行の際はぜひ食べてくださいねウィンク



2つめは冬の雪景色雪
私の地元では雪といえば富士山に積もる雪。
Satomi2.jpg
※こちらは冬の富士山ですきらきら
雪合戦なんてしたことのなかった私には
目の前がすべて雪一面になるのは本当に素敵な景色ですぐー




そして東北のみなさんの温かさダブルハート
冬の寒さには本当にびっくりしましたが
寒さを忘れてしまうくらい温かいみなさんに
出会えた事を本当に感謝していますスマイル
もちろん静岡の楽天イーグルスファンのみなさんにも感謝しています!
地元に帰省した際、
「イーグルスが大好きだからよく仙台に観に行ってるよ」
と話してくれた方。
今シーズン、Kスタ宮城での写真撮影の際に
「静岡から来ました」と話してくれた方。
楽天イーグルスのファンは静岡にも沢山いる事を
改めて実感したシーズンでしたどきどきハート



最後はANGELS6期生のみんなハート
Satomi4.jpg
1年間、辛いときや苦しい時に励まし合える仲間に出会えた事きらきら
学生時代や仕事をしていてももちろん仲間に沢山出会えうことができましたが
ANGELSは私にとって大切な家族のような存在ですダブルハート
1年間支え会えた仲間に感謝ですグッド



楽天イーグルスファンのみなさん、
そしてメンバー、
私たちがフィールドに立つ為に協力してくださった方々、
2010シーズンもありがとうございましたきらきら

「ありがとう」と言える相手にたくさん出会えた事が
私にとってかけがえのない大切な事ですハート(手書き)

恥ずかしくて「ありがとう」ってなかなか言えませんが
皆さんもたまには口に出してみて下さいねウィンク


さてさてッ!!
明日は由奈ゆり明子そして
NHKの『2010てれまさむね年末スペシャル』に出演しますテレビ
ANGELSの2010年の活動としては、ラストの出演になりますきらきら
メンバーは気合十分!準備万端!!
是非ご覧下さい目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月27日 18時39分10秒



© Rakuten Group, Inc.