8159688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、大場明子です。

3/28(月)に、私の母校でもある「多賀城市立多賀城中学校」へ行ってきました。
中学校には現在、約400名の方が避難されています。

中学校のお隣、「多賀城市立多賀城小学校」へは、亜樹がお邪魔しました。
小学校にも、約250名の方が避難されています。


少しでも皆さんのお役に立てたらと思い、
避難している方と一緒に「ストレッチ体操」をしました。
 akiko.JPG akiko2.JPG


深呼吸をしてリラックスをして、
  akiko1.JPG
体を伸ばしたり、マッサージをしたり。
  akiko4.JPG

  akiko3.JPG
 
中学校では、この学校に通う生徒(後輩です)がボランティアとして活動しており、
ストレッチ体操を一緒に覚えてくれました。
今後は生徒の皆が引き続きストレッチ体操をしてくれるそうです。
後輩のみんな、ありがとう!

 

ストレッチ体操が終わった後、
皆さんから「ありがとう」と声を掛けていただきました。
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後も、出来る限りたくさんの避難所へ伺い、
少しでも何かのお役に立てればと思っています。


1日も早い復興を目指して、一緒に頑張っていきましょう!

がんばろう 日本!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月29日 17時08分40秒



© Rakuten Group, Inc.