8159453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


    こんにちは、アッコ亜樹です!
 ブログ5.JPG

 
 先ほど、「がんばろう 東北!」ということで、
 楽天イーグルスベースボールスクール 沖原コーチと取材を受けました。
    ブログ4.JPG
   



また今日は、ANGELS OG の珠美真央が山形県米沢市を訪問しています。
先ほどスタジアムを出発しましたよ車

ストレッチ体操やあおぞらベースボールで、
参加者の皆さんが少しでもリフレッシュできればいいなぁと思います。

 ブログ7.JPG

      ブログ6.JPG
            今日はお天気も良いので、
         外で遊んだら気持ち良いだろうな♪






さぁ!!いよいよ明日は待ちに待ったホーム開幕戦です野球ボール
     erika2.jpg
 
 私たちANGELSは、デビューに向けて今月の4/10(日)に練習を再開しました。
 明日はファンの皆さまに元気を届けられるパフォーマンスができればと思っていますきらきら



そして昨日は、
震災後、初めてフィールドに立つことができました。
          ブログ1.JPG
       Kスタ宮城もやっと復旧!!やっぱりこのフィールドが一番です!!
        (ルーキーにとっては初のフィールドです)



 昨日は、ホーム開幕に向けてのリハーサル。
 たくさんのお客様が楽しそうに席に座っている姿が目に浮かびました!!

           ブログ2.JPG

      


明日4/29(金)Kスタ宮城開幕戦、
たくさんのファンの皆さまとお会い出来ることを楽しみにしています音符

そして、試合を見に来たくても来れない皆さまにも
元気笑顔が届くようなパフォーマンスをしたいと思います!!

         ブログ3.JPG
                日本一へ真っすぐ星

            GO!!  EAGLES!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月28日 16時02分59秒



© Rakuten Group, Inc.