8153232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、アッコです!

昨日5/13(金)、ANGELS OG加茂あゆみ
ベースボールスクールJr.コーチの益田コーチ鷹野コーチ中濱コーチと一緒に、
石巻市鹿妻小学校へ行ってきました。

  ここには、今でも約300名の方が避難所生活をおくっています。



この大変な状況の中、
鹿妻小学校に避難されている皆さんは、とても温かく迎えて下さいました。

   ブログ1.JPG
                 ブログ4.JPG


まずは、ANGELS ストレッチ体操から!

      ブログ2.JPG
        たくさんの皆さんが参加してくれましたよ♪


そして体操後は「パフォーマンス」を披露させていただき、
     ブログ3.JPG
    たくさんの手拍子をいただきました!ありがとうございます♪音符

 


    コーチ達はというと・・・下矢印



        校庭で「あおぞらベースボール」
    ブログ7.JPG
         みんな、伸び伸び野球を楽しんでいました

         ブログ8.JPG
    野球を楽しんでいた男の子!ナイススマイルスマイルちょき


 
私たちは、女の子たちと一緒に「ドッジボール」
  ブログ5.JPG
   ※ボール投げがとっても上手! アッコ・・・すぐぶつけられてしまいました(笑)

 

 

 

ドッジボールの後は・・・バットを持って野球ボール
  ブログ6.JPG
     思い切り!!  カキ~ン右矢印右矢印右矢印
        


 
今日は野球をしている女の子がたくさんいました音符
 ブログ10.JPG
 その女の子の背中の文字がとても印象的。
 胸にジーンとくる言葉ですね。


  最後はコーチ達とじゃんけん大会ぐー
 ブログ9.JPG
     
とても盛り上がりましたよ音符

 



 楽しい時間は、ほんとうにあっという間ですね。
  ブログ11.JPG

   みんな、一緒に遊んでくれてありがとう星
  
      また会える日を楽しみにしているねハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月15日 15時21分20秒



© Rakuten Group, Inc.