8166519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはどきどきハート チアリーダーズ事務局です。


今日は、楽天イーグルスの様々なスクールについてお知らせします。
5月からスタートしているスクールもありますよ~

 

まずは、私達ANGELS(現役・OG)がインストラクターをしている

ブログ3.JPG



四つ葉チアリーディングスクール四つ葉

スピーカ5/10(火)から2011年度クラスが開講していますよ!!

Jr.レッスン.JPG

Jr.チアメンバーは常に「明るく・元気いっぱい」笑顔が絶えないレッスンです大笑い



スクールの様子はJr.チアブログでも⇒コチラ

Jr.ブログ.JPG

Kスタ宮城のフィールドでのパフォーマンスはおなじみになりましたよね大笑い
今年も7月初旬からクラス毎に出演しますよ~
お楽しみに手書きハート

 

キッズ.jpg 

こちらは3歳~のキッズコースひよこひよこひよこ
いつもニコニコ、そして元気な女の子達


ANGELSの目標の一つは、「東北中を元気な女の子でいっぱいにすること」ですどきどきハート

 

続いては・・・

四つ葉女性のための30分フィットネス四つ葉

スピーカ5/1(日)からスタジオ再開しました!!
初めての方はまずは「無料体験」
ご参加ください!!
(中学生以上の女性の方ならどなたでもご参加頂けます)

フィットネス.JPG

新しくブログがスタートしましたよ!是非チェックしてくださいね⇒コチラ

好評の「スタジオプログラム」など、紹介していきます! 
私達と一緒に体を動かしましょう音符

 

 

野球ボール野球ボール!!

楽天イーグルスといえば、もちろん野球野球ボール  そう、、、

四つ葉ベースボールスクール四つ葉 

スピーカいよいよ5月から2011年度クラス開講です!

益田コーチバッティング指導.jpg 

「どんなことやっているの?」という方へ
ベースボールスクールの様子はコチラ 野球ボール野球ボール野球ボール

ベースボールスクールでは、初心者から上級者野球プレーヤーまでの
レベル向上を目指した通年型の野球スクールです。
経験豊かな元プロ野球選手が、プロ球団の設備・ノウハウを活かした
専門的な指導を行うことで、効率の良いレベルアップを目指します。

スクールBB.jpg


スクールの開講日、Kスタ宮城室内練習場の前を通ると、
いつも聞こえてくるJr.コーチ達の熱い指導の声炎
スクール生への熱い思い、ひしひしと伝わってきますスマイル

BB小1.2.jpg 

宮城校の小学校5.6年生コースは定員に達してしまいましたが、
まだ空きのあるクラスもありますよ!!(東北各地も、是非チェックしてください) 
宮城校では、プロが使用している室内練習場での練習です。
小3.4年生の頃からプロ経験のあるJr.コーチに教われるなんて素敵ですねきらきら

 

 

そして「学校から帰ったら、一緒に野球をやろう」を合言葉に!

四つ葉放課後クラブ四つ葉


!?放課後クラブとは!?
「放課後クラブ」は、野球を中心とした様々な遊び・スポーツを通じて、
子供たちが元気に、興味を持ちながらいろいろな運動を体験し、運動神経を育てていきます。

スピーカ5/16(月)から無料体験会がスタートします!!

そして、6月からはいよいよ順次開講となりますマラソン

101109放課後クラブ西中田 101.jpg

放課後クラブの様子はコチラ

2011年度は、仙台市内を中心に全8ヶ所でスタートします!
他にも今年の夏にもう1ヶ所でもスタートする予定。


 

スピーカ隣の席の担当者N氏、S氏よりお知らせです。


「野球・スポーツ未経験のお子様大歓迎オーケー
まずは、5/16(月)からの、無料体験会にご参加ください!!
元気いっぱいのコーチが、みんなを待ってます野球ボール

皆さん、学校から帰ったら放課後クラブへ Let's GOぐー

 

この他にも

四つ葉幼児体育スクール 四つ葉

幼児体育の資格を持ったコーチ(インストラクター)が、 
マット運動・跳び箱・ボール遊びなどさまざまな運動を通し、
幼いうちから総合的な運動力を身につけることを目標とした体育教室です。

 

四つ葉ソフトボールクリニック四つ葉

北京五輪で金メダルを獲得した日本代表選手を講師に招き、
2月11日(金・祝)に、東北の小学校、中学校、高校のソフトボール部員200名を
対象とした『楽天イーグルス ソフトボールクリニック』を開催しました。
今後も東北のソフトボール選手のためにクリニックを開催します。
詳細は決まり次第、公式サイトにてお知らせしますので是非チェックしてくださいね。

 

「スポーツを通して東北を元気にしたい」

楽天イーグルス スクールの目標です。


たくさんの子供達、たくさんの方々とお会い出来る事を楽しみにしています音符 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月15日 19時15分46秒



© Rakuten Group, Inc.