8159437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、上田亜樹ですハート(手書き)
  ブログ3.jpg


今日からKスタ宮城では日本生命セ・パ交流戦がいよいよスタートします野球ボール
        初戦はvs読売ジャイアンツ!!


28(土)29(日)の阪神タイガース戦では、
球団創設7年目特別企画ユニフォーム
         「イーグル・レインボー」
を選手が着用します音符
    球団創設7年目特別企画ユニフォーム「イーグル・レインボー」 
このイーグル・レインボーは6/11(土)12(日)の中日ドラゴンズ戦でも登場しますので、
ぜひ、楽しみにしていて下さいきらきら



 

さて、Kスタ宮城で行われる交流戦全試合では、
こちらの「がんばろう東北」応援ボードが先着20.000名様に配布されます音符

「表面:楽天イーグルスバージョンきらきら
  ブログ1.JPG

「裏面:セ・リーグ対戦各球団バージョンきらきら
 
  ブログ2.JPG
   交流戦各カード限定のセ・リーグコラボバージョンです音符


イニング間には私たちANGELSもこの応援ボードで盛り上げますグッド


イニング間のいろいろな場面で登場しますので、
この交流戦期間中は応援ボードを掲げて
  スタンドをクリムゾンレッド一色に染めてしまいましょう!

そして、「がんばろう東北」を合言葉に、
ANGELSも熱く盛り上げていきますぐー



 さぁ!本日のプレイボールは18:00野球ボール
  当日券は15:00からKスタ宮城正面チケット窓口にて発売しております!!
    (残りわずかとなっていますのでお早めに!!)
 

           Kスタ宮城でお待ちしています星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月17日 13時31分30秒



© Rakuten Group, Inc.