8167217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ANGELSですハート(手書き)

 6月28日(火)は皆さんご存知ひらめき
    東京ドームにて福岡ソフトバンクホークスと試合を行います野球ボール


 昨年は4月20日(火)でした。ANGELSも応援に駆けつけましたよぐー
     ブログ1.jpg
                   昨年の写真カメラ
 東京ドームがクリムゾンレッド一色に染まったのがとても印象に残っていますハート(手書き)

 




そして、昨年に引き続き、

      今年も東京ドームへ応援に行きます炎
     ブログ2.jpg

ANGELSメンバー、
美英、郁美、亜樹、絵梨香、明子、一美、茉莉代、真弓、のぞみ、かのこ、知美、
11名で東京ドームをさらに盛り上げます炎


さらに、6月28日(火)は楽天グループデーひらめき
  6月28日(火)は東京ドームで楽天グループデー開催!

 楽天グループのブースが登場し、
 スタンプラリーや選手グッズが当たる企画など各種イベントを実施ひらめき

 また、当日は交流戦に引き続き、
 「がんばろう東北」応援ボードを先着40,000名にプレゼントプレゼント


  他にも様々なイベントが行われますぐー
            ぜひコチラをチェックしてみて下さい目



  今年は「がんばろう東北」応援ボードを掲げて、
  東京ドームをクリムゾンレッドに染めましょう星

  みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月22日 19時48分12秒



© Rakuten Group, Inc.