8159693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!
千歩です星

皆さんは、チアリーディングスクール
女性のための30分フィットネスのインストラクターを
ANGELS(現役・OG)が務めていることは、もう既にご存知ですよね!?

しかし!
インストラクターを務めているのは、実はそれだけではないんですきらきら

何と、今年度から幼児体育スクールのインストラクターも、
ANGELSが担当しています!!

月曜日の宮城野校のインストラクターは千歩OG真央ひらめき
 幼体5.jpg

水曜日の泉校のインストラクターはOG真央OG沙也香ひらめき
 幼体4.jpg


幼児期は、生きていく上で必要な基本的動作を習得する、
とっても大切な時期。
この時期にどれだけ多くの運動遊びを経験したかどうかが、
大きくなってからの運動神経を左右するんです。

実際にスクールでは、バランス運動やカエルの足打ちなどの徒手運動、

 幼体3.jpg

              幼体6.jpg

跳び箱を使った運動遊び、

 幼体7.jpg  
              幼体9.jpg

ボールを使った運動遊びなど、

 幼体2.jpg
60分の中で、できるだけ多くの動きを経験できるようにしています。

  幼体8.jpg

               幼体1.jpg



始まって、まだ1ヶ月しか経っていませんが、
子ども達は回を重ねる毎に上達上向き矢印
最初は恥ずかしそうだった挨拶も、
大きな声で立派に言えるようになりましたウィンク

対象は4・5歳の元気な男の子&女の子 ひらめき
運動遊びを通して、「からだ」「こころ」を育てていきましょうきらきら
 
スクール生は随時募集していますので、興味のある方はこちらをご覧くださいスピーカ
お待ちしていますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月25日 13時17分57秒



© Rakuten Group, Inc.