8159479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!
チアリーダーズ事務局です。

いよいよ今日からマツダオールスターゲーム2011が始まりますね!!

チームを超えた夢の戦い野球ボール
今から楽しみですねきらきら


三日目7/24(日)の開催地はKスタ宮城!!

そこで、Kスタ宮城のお隣仙台市陸上競技場
ベースボールパーク in Sendaiが開催されますきらきら
詳しくはこちらからひらめき

ベースボールパーク in Sendaiは入場料無料のファン参加・体験型イベント!!

佐々木主浩さんの「フォークボール教室」や、工藤公康さんの「ピッチング教室」、
そして楽天イーグルスベースボールスクールコーチの野球教室などなど、
様々なイベントが開催される中・・・
ANGELSのチア教室も開催されますよ星



 0724チア教室‐2.JPG
 楽しいポンポン作りをして音符


  0724チア教室‐3.JPG
 笑顔でダンスを踊れば、たちまちチアリーダーの仲間入り!
※写真はこれまでのチア教室の様子です。

開催の詳細は下記の通りです。

■日時 
7/24(日)
一回目 9:10~
二回目 10:05~

■場所
仙台市陸上競技場

■対象
小学生~高校生


各回、先着120名様にポンポンをプレゼント!!きらきら
キラキラの可愛いポンポンを持って楽しく踊りましょうウィンク

     0724チア教室‐1.jpg
                     お待ちしています手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月22日 18時05分49秒



© Rakuten Group, Inc.