8159499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは手書きハート知美ですスマイル

昨日はマツダオールスターゲーム2011の最終戦が
Kスタ宮城で行われましたきらきら
スペシャルな一日の様子はまた後ほどスマイル

今日は私達の可愛い妹ダブルハート
Jr.チアリーダーズについてのお知らせですスピーカ

なんと!!!!!!

7/26(火)天童市スポーツセンターで行われるファーム公式戦

山形校ティラミスクラス
Jr.&Youthスペシャルクラスの有志メンバーが出演します音符

 

 CA3J0092.jpg

   

Jr.チアがキラキラのスマイルで球場を盛り上げます星

プレイボールは13:00野球ボール
ぜひ試合前セレモニーにご注目くださいウィンクきらきら

110708_1947541.jpg



 

そしてここで嬉しいお知らせひらめき
試合の前にチア体験会が行われますよ赤ハート

 0724チア教室‐2.JPG

■時間
12:20~(約15分間)

■場所
天童市スポーツセンター 球場正面広場

■対象
年齢、性別問わず、誰でも参加可能!

参加頂いた方にはなんと!
フィールドで踊るチャンスが!!きらきら

5回裏終了後、フィールドから一緒に
楽天イーグルスを応援しましょう手書きハート
※最少催行人数5名

 

夏休みの思い出にぜひご参加くださいスマイル

山形でお待ちしています晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月26日 08時41分08秒



© Rakuten Group, Inc.