8159426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、ANGELSです音符

 マツダオールスターゲーム2011

 みなさんお楽しみいただけましたか?

7/22(金)ナゴヤドームからスタートし、
7/23(土)QVCマリンフィールド、
最終日7/24(日)はここ仙台、Kスタ宮城で幕を閉じました。



        夏の暑さより熱かった3日間炎



 今日は、初日7/22(金)ナゴヤドームの様子をお届けします

       (3部に分けてお届けしたいと思います)




【7/22(金) 1日目】ナゴヤドーム

 なんと、今年のオールスターゲームでは、

 球界初
   12球団のマスコットだけでなく、チアチーム、ホームランガールの
   コラボレーションが実現しましたよ
ぐー

 ブログ1(オールチア).JPG 

見てください!!華やかですよねどきどきハート
ナゴヤドームでの試合終了後の記念撮影ですカメラ


ANGELSからは、美英、亜樹、明子、真弓、一美、綾、のぞみ、晴香の8名が、
クラッチ君と一緒に出演しました。

ブログ2.JPG

当日の朝に仙台を出発し、名古屋入りしたANGELS、
前日夜遅くまで練習をしていたメンバー達、
早朝、さすがに疲れているかな?と心配になりましたが、
ワクワクとドキドキと・・・いろんな思いが重なり・・・
異様なテンションでの集合となりました上向き矢印




名古屋に到着、そして早速フィールドでのリハーサルへ・・・



この3日間のスケジュールは、ハードなスケジュールとなっていて、
移動してリハをして、出演して移動してと、時間と戦う3日間でしたぐー
(選手の皆さんは更にハードなスケジュールかと思います)



リハーサルが終われば、すぐステージへ移動です音符

ブログ3.JPG


12球団が次から次へとパフォーマンスするという豪華なステージでしたダブルハート


初めての名古屋の舞台に緊張しながらも、
東北の思いを胸に、メンバー一丸となってパフォーマンスしました。

今日のMCはアッコ。
アッコが、みんなの思いを預かって、声で届けた内容は以下の通りです。

「皆さんもご存知の通り、3/11東日本大震災により、私達の住む宮城県も大きな被害を受けました。
東北では、いまだ多くの方が避難生活を送っています。
でも、全国の皆さんのお陰で、東北は元気になりつつあります。
一歩ずつですが前に進んでいます。
皆さんの温かいご支援、励ましの言葉、本当にありがとうございます。
野球ファンの皆さんに支援頂き、今回7/24にKスタ宮城でオールスターが開催することになり、
私達エンジェルスもこのような大きな舞台に立たせて頂くことが出来ました。
本当にありがとうございます!
皆さんとの絆を力に変えて、東北中に元気なチアスマイルを届けていきます!
がんばろう日本!!」


 その場にいた、たくさんの観客の皆さんからの、熱く温かい言葉の数々

   「がんばれ!」
     「負けるな!」
     
  「応援してるから!」

全国の皆さんがこんなにも東北を応援していることを肌で実感・・・。

とっても胸が熱くなりました号泣

埼玉西武ライオンズのBlue legendsの皆さんからも励ましの色紙をいただきました
(スタジオに飾らせていただきます。ありがとうございました)

        ブログ4.JPG
  



今回のオールスターゲームでは試合開始前セレモニーで
 「ビッグフラッグ」を広げました!!


     心をひとつに。力をひとつに。

ブログ7.JPG 


 野球の力で、日本の思いが1つになるように、
 ANGELSメンバーも思いを込めて参加させていただきました

 ブログ5.JPG

ブログ6.JPG 


   監督、選手、マスコット、チアの手で広げたフラッグ
   広がった瞬間の大歓声、感動、忘れられない瞬間を経験しました。



そして、イニング間では

 12球団マスコット・チアチームの紹介


 5回裏のコラボレーションパフォーマンス 

 

ブログ9.JPG
 

 


 セ・リーグ、パ・リーグ各球団歌メドレー
 (オールスターゲームならではですよね!!)

 

試合終了後には観客の皆さんの近くへ行くことも出来ました!

ブログ11.JPG 

ブログ10.JPG

EAGLESのタオルを持った方々、「東北魂」の応援旗を発見目



メンバーは口々に
「今この時にチアリーダーとして、12球団の皆さんと一緒にこの舞台に立てたことを、
本当に幸せに、誇りに思います!!」
と言っていました。


でもまだ、1日目


この日は名古屋に泊まり・・・ 
翌朝QVCマリンフィールドへ向けてすぐに就寝


 この日のメンバーはどんな夢を見たのでしょうか・・・


 


    次回は2日目「QVCマリンフィールド」での様子をご紹介します
                   お楽しみにどきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月29日 18時46分12秒



© Rakuten Group, Inc.