8166564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます音符 ANGELSです

今日はあいにくの雨雨・・・

さぁ、ラジオ体操をぐーと、はりきって集合したメンバー、

美英、綾、郁美、一美、茉莉代、真弓、知美、晴香、愛那、そしてOG珠

 

本日は残念ながら中止となりましたが、7:00まではフィールド開放しているとのこと、
この雨の中集まってくださった皆さんと交流しよう!といざフィールドへマラソン

ブログ1.JPGクラッチーナちゃんも来てくれました

 

この天気の中、気づけばたくさんの方々がフィールドに来てくださいましたダブルハート

ブログ5.JPG

そこで、急遽6:30~ラジオ体操スタート!

スピーカ皆勤賞を目指している方はご安心ください。
今日は中止なので、明日&明後日のスタンプがあれば、皆勤賞になりますよグッド

 

ラジオ体操第一のデモンストレーションは

クラッチーナ先生

ブログ2.JPG

キュートどきどきハートで、みんな笑顔になるデモンストレーションでした!

 

ラジオ体操第二のデモンストレーションへバトンタッチしたのは、

ANGELS 綾先生

ブログ3.JPG 

笑顔スマイルで、メリハリある動きをしていました!! 

ブログ4.JPG

参加された皆さん、気持ちが良さそうです四つ葉 

 

明日も明後日もKスタ宮城ではラジオ体操が行なわれます


「最強!ラジオ体操」の詳細はコチラ

6:00開場、6:30スタート、7:00閉場

 

スタジアムに着いたら

ブログ6.JPG R6ゲートを目指して

ブログ7.JPG いざフィールドへ入場!

ブログ8.JPG 受付はこちら!

 

 

ANGELSの明日、明後日の参加予定メンバーです。

7/31(日)
美英、絵梨香、千歩、亜樹、明子、一美、周子、真弓、綾、のぞみ、晴香

※明日は、終了後にKスタ宮城の清掃活動します(Jr.チアも一緒です)、
そして更に錦町公園でビアフェスタin仙台(Supported by アサヒビール)
のイベントに参加します!


8/1(月)
郁美、千歩、亜樹、明子、茉莉代、のぞみ、かのこ、知美

OG珠もいるかな・・・

 

今日ご参加いただいた皆さん、風邪を引かないようにしてくださいね!!

また明日お会いしましょうどきどきハート 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月30日 08時23分38秒



© Rakuten Group, Inc.