8159540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはハート(手書き)
秋田県出身の藤原かのこですハート(手書き)

   kanoko1.jpg 今でも習字の練習も頑張っています♪



 昨日の試合は塩見投手の好投により見事に勝利炎
  塩見投手は今季2度目の完投勝利、
     パ・リーグ新人トップの4勝目を挙げました!!おめでとうございますひらめき

 本日の先発は岩隈投手野球ボール
  今日も勝利を願ってぐーKスタ宮城を盛り上げていきましょう炎



さて、
私の地元、秋田こまちスタジアムにて、
8月30日(火)18:00~埼玉西武ライオンズ戦が開催されます野球ボール

秋田のみなさんハート(手書き)
なかなか試合を見に行けないという方も、
この機会に是非、お誘い合わせの上スタジアムに足を運んでみてくださいね音符


一度、間近で見ると、夢中になってしまう事間違いなしです!!
私の家族も仙台に来る度、グッズを購入してしまうという・・・ハート(手書き)
熱烈な楽天イーグルスファンなんです音符



駅に着いてショップを目にするとついつい新商品をチェックしてしまうそうですきらきら
 kanoko1 (1).jpg
    kanoko1 (3).jpg

そして先日・・・母から、

        「選手と記念撮影したよスマイル

というメールが・・・eメール



添付してある画像を見ると・・・目


   kanoko1 (2).jpg 3塁側外周にある選手パネルと記念撮影♪

なるほど(笑)  とてもご満悦そうな母です(笑)
選手に囲まれてとても嬉しそううっしっし

Kスタ宮城はお子様からお年寄りまで、
野球観戦以外にも楽しいイベントが盛り沢山ですダブルハート
是非、ご家族みんなでお越し下さいね野球ボール




家族といえば・・・
一人暮らしの私に心強いメンバーが加わりましたひらめき

それはハート(手書き)



ブルーサファイアハムスターのサブくんです音符

  kanoko1 (4).jpg

 

ブルーサファイアハムスターは警戒心が強いため、
他の種類に比べ人になつきにくいそう泣き笑い

小学生の時に飼っていたジャンガリアンハムスターは、
温和な性格だったのですが、やはり種類によって性質は異なるんですねひらめき

先日もご飯をあげていたら噛まれてしまいました(涙)

しかしながら!!
一つ屋根の下暮らしている相棒なので、
なんとか仲良くなるべくぐー日々交流をはかっています音符

いつかツーショットの写真を載せられるくらいの仲になりたいので頑張りますぐー(笑)


それではまたスタジアムでお会いしましょう上向き矢印

     日本一へ真っすぐ!!Go Eagles!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月03日 13時44分16秒



© Rakuten Group, Inc.