8159516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ANGELSですハート(手書き)

 今日から、いよいよKスタ宮城は夏スタ炎
 今年も熱い熱い夏がやってきますよ晴れ

今年は「最強!夏休み」と題して、
様々な夏ならではのイベントが開催されます音符


 Kスタ宮城の風物詩「打ち上げ花火」は5回裏終了後に夜空に咲きますよハート(手書き)

他にも、Kスタ宮城にビーチが出現!?したりサーフィン
お子さんに嬉しい「あそぶひろば」にはあそびが盛り沢山きらきら

正面ステージには豪華なゲストが登場!!
来場者のみなさんには嬉しいプレゼントが盛り沢山音符

 

            詳しくはコチラをご覧下さいダブルハート




さらに!!

この8月はANGELSも「最強!夏休み」宣言しますぐー


 今日からKスタ宮城で行われる13試合は、

ANGELSも夏スタにちなんで「くのいち」の衣装で登場しますきらきら
  ブログ1.JPG
          「ウエスタン・スポーティー・くのいち」 
    3種類の中から東北のお祭りをイメージした「くのいち」で登場します♪



そして、この8月はJr.チアリーダーズも元気にフィールドを駆け巡りますよひらめき
  キッズ.jpg
  ステージではキッズコースのみんなが今年初のデビューを飾ります音符

 ジュニア.jpg
  元気にフィールドに飛び出すのはジュニアコースのみんなきらきら

 ユース.jpg
 ユースコースのお姉さんチームもパワー溢れるパフォーマンスを披露しますハート(手書き)


    Jr.チアリーダーズの活動の様子はブログでも紹介していますきらきら
              是非ご覧になって下さいね






 今年の夏は、Kスタ宮城で楽しい楽しい夏の思い出を作っていって下さいねスマイル
            Kスタ宮城でお待ちしています星

 



  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月02日 13時12分52秒



© Rakuten Group, Inc.