8159454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ANGELSですハート(手書き)

 昨日は見事に勝利を手にした我らが楽天イーグルス炎
  この勢いのまま、今日も絶対勝利ぐー

今日の先発はエース田中投手です野球ボール
みなさん、Kスタ宮城にぜひお越し下さいねハート(手書き)






さてさて、Kスタ宮城のスタッフが
   この夏限定で着ているTシャツがあるのはご存知でしたか!?


それは・・・こちら下矢印
  ブログ1.jpg     ブログ2.jpg
背中には「夏スタッフ」の文字        表には・・・なにやら手書きの文字が・・・ひらめき







 
実は、この「夏スタッフ」Tシャツの表には、
 夏スタッフのこの夏の目標を宣言しているのですひらめき



           みなさん、お気づきでしたか!?

        

 ANGELSも、このTシャツに夏の目標を書き込み、
 練習にもより気合を入れて夏の暑さに負けずメラメラ燃えていますよ炎

 ブログ4.JPG ブログ3.JPG



 Kスタ宮城にいらした際は、
    ぜひ、夏スタッフのこの夏の宣言にもご注目下さいねひらめき





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月13日 13時11分06秒



© Rakuten Group, Inc.