8166365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはハート(手書き) 猪口郁美ですスマイル

 今日は福岡にてソフトバンクホークス戦が行われますね野球ボール
 先発は藤原投手炎

もうすぐプレイボール!!
福岡の犬鷲戦士に熱いエールをよろしくお願いします音符


 

さてひらめき


        最近、なんと・・・


 甥っ子が誕生しましたスマイル

そのせいか、何だか我が家はさらににぎやかになりましたよ音符
ひとつひとつの動作が可愛いくて、ず~っと見てしまいます目

顔は全然似てませんが、よく寝るところは私にそっくりです(笑)

   そんな可愛い甥っ子のためにプレゼントを用意しました!!

  ikumi2.jpg
    「スタイですハート(手書き)

ずっと前からこのスタイをプレゼントしようと決めていましたぐー
クラッチーナちゃんがとってもキュート目がハート

大きめで、留め具も2ヶ所あるので長い期間愛用できます上向き矢印


この他にもたくさんのスタイを準備していました! 
その一部がこれです下矢印
 ikumi1.jpg
このスタイ、実は手作りなんですよひらめき
しかも着れなくなってしまった服を再利用しているんですきらきら

ECOハート(手書き)なうえに・・・

世界にひとつだけのスタイです音符

 

これからいっぱい食べて、いっぱい寝て、大きくなっていってほしいですぐー
そして、甥っ子の成長をあたたかく見守っていきたいと思います音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月19日 17時37分43秒



© Rakuten Group, Inc.