8159517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ANGELSですハート(手書き)

 Kスタ宮城の夏のイベント「夏スタ」も残り2日間となりましたきらきら


 ブログ2.jpg
 イーグルビーチでは毎試合、たくさんの子供達が思い切り遊んでいますよきらきら


 ブログ3.jpg
 試合だけではなく、場内外楽しいイベントが盛り沢山きらきら


「夏スタ」残り2日間、まだまだスペシャルなイベントがありますハート(手書き)
 ブログ4.jpg
  ブログ5.jpg


 ご家族で音符恋人同士でハート(手書き)お友達同士できらきら
 Kスタ宮城で最強の夏の思い出を作っていって下さいね星



 ブログ1.jpg

 さて、本日のANGELSステージパフォーマンスは、
 15:55頃から行いますハート(手書き)
 (写真撮影会はステージパフォーマンス終了後、球場正面にて行う予定です)

 チア教室も行いますので、参加したいお友達は、
 球場正面ステージ前に集まって下さいねハート(手書き)
 (ANGELSオリジナルステッカーのプレゼントもあるよ音符

 さらに、正面ステージには下矢印
 Jr.チアリーダーズ キッズコース レモンクラスパインクラスきらきら

 フィールドには下矢印
 ジュニアコース
 ライムクラスティラミスクラスアプリコットクラスプラムクラスきらきら

のみんなが登場します☆


 小さな天使の元気いっぱいなパフォーマンスにもご注目下さい音符



      Kスタ宮城でお待ちしていますスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月27日 14時00分41秒



© Rakuten Group, Inc.