8166277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちはハート(手書き)亜樹ですスマイル

 AKI7.jpg

 我らが楽天イーグルス、現在なんと6連勝炎
 3位
をがっちりキープしていますぐー

昨日の勝利も見事でしたハート(手書き)
今日の先発は田中投手音符注目のエース対決、見逃せませんねきらきら

   さぁ、今日は7連勝目指して熱く盛り上がっていきましょう炎





さて、最近は、
夏の暑さも和らぎ、秋がもうすぐやってきますね音符


とても暑い日が続いたり、急に寒くなったり、
寒暖の差がとてもありましたが、みなさん体調崩していませんか!?



 私は元気モリモリですぐー




私の元気の理由・・・その秘訣は・・・



泳ぐことうお座
 AKI5.jpg愛用しているゴーグルです♪

   AKI6.jpg泳ぐ時には必需品です☆



実は、水泳は小さい頃から習っていたんですきらきら
今でも泳ぐことは大好きハート(手書き)

夏休みはお友達と一緒に学校のプールへほぼ毎日遊びに行っていたような・・・
ウォータースライダーに乗りたくて少し遠くのプールへ遊びに行ったり・・・
お父さんが休みの日はプールに連れていってもらったり・・・

そんな私は真っ黒に日焼けし、
冬になっても365日、小麦色をキープしていました(笑)

今でも、時間がある時は泳ぎに行っていますぐー

水泳は、
全身の筋肉をバランス良く鍛えることができる!!
そして、心肺機能も鍛えることができますよね目

あの広~いフィールドを駆け抜け、
広~いフィールドに負けないダンスをするためには最適のトレーニングスマイル
水の中にいると時間もあっという間に過ぎてしまいます音符



では、ここで【私の好きな泳ぎランキング】
 

ひらめき第4位ひらめき背泳ぎ
いつが泳ぎ終わりなのかわからず、
何度も壁に頭を「ゴーン」とぶつけているうちに、何だか苦手になりました・・・



ひらめき第3位ひらめき平泳ぎ
カエルみたいにスイーッと進む感じが好きです音符



ひらめき第2位ひらめきクロール
習った当時は、腕の動きがカチコチしすぎて、
練習を見に来た両親に大爆笑されていましたが・・・第2位ですハート(手書き)

ひらめき第1位ひらめきバタフライ
バサーッとした動きがダイナミックで格好良いですよね目


でも、プカーッとワカメ気分で水中を漂うことが1番気持ち良いかもしれません(笑)
今、私の密かなマイブームは、
【コースを何往復できるか&ケノビでどこまで進めるか】です音符
記録更新目指して延々と泳いでますスマイル

プールで泳いでスッキリした後はもちろん、これひらめき
運動後の・・・1杯ワイングラス


    ではなく、運動後の1本目 きゅうり上向き矢印
    AKI3.jpg

甘党の私ですが、自分で塩漬けを作るほど実はきゅうりも大好きハート(手書き)
    AKI4.jpg

お昼や試合のお供にきゅうりを持参し、
メンバーには「なんできゅうり!?」と言われていましたが、
みずみずしい食感がお気に入りですスマイル

きゅうりは、主成分の90%以上が水分ですが、
ビタミンA・B群・Cや、カルシウム・カリウム・鉄などのミネラル、
食物繊維をバランス良く含んでいるんですよ音符
ほかにも、身体にこもった熱を取り除く作用もあるので、
夏バテ予防にもなりますねハート(手書き)
 AKI2.jpg AKI1.jpg

水泳にきゅうり音符
もしかしたら、私の前世はカッパなのかもしれない・・・
と思う今日この頃・・・

 

皆さんもぜひ、元気の源を探してみてはいかがでしょうか星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月27日 13時30分32秒



© Rakuten Group, Inc.