8159609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはハート(手書き) 猪口郁美ですウィンク

 ファーム今季最終戦が、
 9/30(金)10/1(土)2日間Kスタ宮城にて行われます野球ボール


【そこで、みなさんにお知らせひらめき
 10/1(土)は私たちANGELSも出演します音符
 出演メンバーは、真弓、綾、一美、周子、かのこ、茉莉代、郁美、絵梨香です音符


 私たちと一緒に、今季最後のファーム公式戦炎
     熱く盛り上がっていきましょうねスマイル





さて、今回は愛用のについて紹介したいと思います仕事かばん


私のお気に入りのひとつに【Yoshii Mami】というブランドがありますが・・・
みなさんご存じですか!?



何と言ってもこの鞄の魅力は・・・ひらめき

      

      【デザイン】
ですダブルハート



動物、妖精、お花などの柄や様々な模様など、
とっても可愛いくて個性的なものがたくさんあります音符

それに・・・ひらめき
すべて一点もので全く同じものはないそうですオーケー


ちなみにこれは妖精の柄下矢印
 ikumi1.jpg
大きめサイズでたくさん荷物が入るこの鞄は旅行の時に大活躍ぐー
私だけでなく、母も愛用しています!!

 

こちらは雨に濡れても平気なビニール素材で、
かつ丈夫なのでとっても使いやすい!!
 ikumi2.jpg
 しかもこのうさぎがまた可愛いですよねハート(手書き)




そして、私の一番のお気に入りは何といってもこの猫柄猫
 ikumi5.jpg
一目惚れして、迷わず買った一品です上向き矢印
この猫を眺めていると、自然と笑顔になれるんですよねスマイル


また、ちょっと変わった一品といえばこちら下矢印
 ikumi4.jpg 
  何だと思いますか!?



  実はリュックなんですグッド

 

柄といい、形といいインパクト!!
しかもたくさん入るので便利きらきら
 ikumi3.jpg


この私の大好きな鞄はデザインだけでなく、機能性も抜群きらきら
お店に行く度に素敵な鞄との出会いがあるお店ですスマイル

どんな鞄に出会えるかはその時のお楽しみ・・・赤ハート
私はいつもワクワクダブルハートドキドキ音符してしまいます目



ぜひみなさんもお店に足を運んで、
自分だけの一品を探してみてくださいねスマイル



 さぁ、今日もプレイボールは18:00時計
 予告先発は井坂亮平投手炎
  
対する埼玉西武ライオンズの予告先発は菊池雄星投手です野球ボール

今日の試合も絶対に見逃せませんね!!
 みなさん、ぜひKスタ宮城に遊びにいらして下さいねウィンク 
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月28日 13時37分40秒



© Rakuten Group, Inc.