8165645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ANGELSです手書きハート
 

 今シーズンも熱く、そして温かいご声援ありがとうございました!
 ANGELS3.jpg
 楽天イーグルスファンのみなさんのおかげで、
 最後の最後まで駆け抜けることが出来ました!!
 
 ANGELS5.jpg
     
     ANGELS6.jpg


3月11日 東日本大震災から7ヶ月以上経ちました。
いまだに厳しい状況が続くなか、
こうしてプロ野球の試合が開催されること、
  ANGELS9.jpg
ANGELSとしてKスタ宮城のフィールドに立てたこと、
 ANGELS2.JPG
今年もたくさんのお客様に出会えたこと、

 ANGELS4.jpg
全ての事に感謝の気持ちでいっぱいです。

 どんな時もお客様の温かい声援でいっぱいの、Kスタ宮城が大好きです!

来年は、今年よりももっと沢山のお客様に出会えるように、
これからも、自分たちの出来ることを精一杯やっていきます。


 2011シーズンは終わってしまいましたが、
 2011東北ゴールデンエンジェルスの活動はまだまだ続きます。
  ANGELS1.JPG

今後は様々なイベントに出演していきますよ☆
みなさんに、より近くでお会いできることを楽しみにしています♪



 ここで!!

2011東北ゴールデンエンジェルス、メンバー1人1人の、
今シーズンの思い出をご紹介しますウィンク
  
(二部構成でお届けしますダブルハート



会田美英
いつも楽天イーグルス、ANGELSへの温かいご声援、ありがとうございます。
今シーズンはバックネット裏の客席でパフォーマンスをさせて頂きました!
かつてないファンの皆さんとの距離感に自然とパフォーマンスにも力が入りました☆
来年はどこへ現れるのか、楽しみにして下さいね☆

猪口郁美
印象に残っている試合のひとつは、東京ドームでの試合出演です!
初めて東京ドームのフィールドに立ち、
見上げても見上げてもお客様がいて驚きました♪
そして、去年までは客席で応援していましたが
憧れのANGELSに合格し、Kスタ宮城のフィールドで踊ることができたのが
何よりも嬉しく、その喜びは忘れられません!!

岩舘千歩
私が印象に残っているのは、4月30日の試合です!
みんなで練習してきたオープニングセレモニーのパフォーマンスを
初めて披露した日であり、ファンの皆様の温かい歓声の中、
チームの一体感を感じながら気持ちよく踊ることができました。
また今シーズン初めてのホームランガールを務めることができたことが本当に嬉しく、
とても印象に残っています☆

上田亜樹
今年は東日本大震災が発生し、
本当にたくさんの方々に支援していただいた中での開幕となりました。
ホーム開幕戦では、観客席にはメッセージボードを掲げた方がたくさんいらっしゃり、
大変な状況の中でも、楽天イーグルスを応援してくださる方がたくさんいることを目の当たりにし、
本当に胸が熱くなりました。あの時の歓声と、お客様の笑顔は今でも忘れられません。
「今日も頑張ってね!」と、皆さんから頂いた温かいお言葉と、
いつもフィールドから見える皆さんの笑顔に、たくさんのパワーを頂きました。
本当にありがとうございます☆
これからも、楽天イーグルスを、そして東北を、一緒に盛り上げていきましょう!

内絵梨香
私が今シーズンの中で1番思い出に残っているのは、
選手を送り出す花道です!
毎試合、見に来てくれたお客様の分まで想いをしっかり届けようと、
心を込めて選手を送り出していました!
ANGELSとして活動できるチャンスをオーディションでつかまなければ、
あの神聖なるフィールドに足を踏み入れる事はなかったんだと思うと・・・
本当に貴重な素晴らしい時間を経験する事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです!

大場明子
Kスタ宮城、お馴染みの「ジェット風船」が空を舞う瞬間が一番好きです!
楽天イーグルスの球団歌に合わせて右へ左へ風船が揺れ・・・
ファンのみなさんの大きな歌声・・・
たくさんの風船が飛ぶ音・・・
と同時に一気にKスタ宮城の空が赤く染まる瞬間が大好きです☆
来年もあの景色が見れることを楽しみにしてます!

小野一美
昨年に引き続き、イニング間でフラッグパフォーマンスをしていた私たちANGELS!
私が今シーズン一番印象に残っているのはフラッグパフォーマンスです☆
昨年よりも沢山のお客様がフラッグを振って下さり、とても嬉かったです♪
2011シーズンも沢山のご声援どうもありがとうございました!

 

   続きは第二部で・・・スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月21日 18時17分59秒



© Rakuten Group, Inc.