8157104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 続いて第二部ですウィンク

  ANGELS7.jpg


小野茉莉代
私は初めてHRが出た時の感動と緊張が忘れられません!
ANGELSは毎試合、ホームランがいつ出てもいいように、
犬鷲戦士の攻撃の際は必ずメンバーの誰かが待機しています。
モニターから目を離すことなく、選手に渡すマスコット人形を手に抱え、試合の様子しっかりチェック!
そんな私の初ホームランはガルシア選手のホームランでした☆
人形を渡したときの選手の迫力、湧き上がる歓声、忘れられません!
最高の嬉しさと緊張と興奮で・・・渡した後も、足が震えてしまいました(笑)
来シーズンも楽天イーグルスに沢山のホームランが出ますように!

今野愛那
憧れのANGELSに入って迎えたドキドキのホーム開幕戦!
大きな舞台でファンのみなさんと一緒に楽天イーグルスを応援できたこと、
そしてホーム開幕戦での見事な勝利!今でも鮮明に覚えています☆
1試合1試合・・・思い返すと感動で胸がいっぱいになります!

佐藤周子
5月20日の対ヤクルト戦・・・
楽天イーグルスの勝利で沸き上がる観客席の中で、
涙を流して喜んでいたファンの方の姿が忘れられません。
様々な思いを抱いて応援する野球ファンの皆様、
その思いを背負って闘う選手がいることを肌で感じました。
「野球の力」は凄いと思いました!!

須和部真弓
今シーズンも温かい応援をありがとうございました。最高の2011シーズンでした!
今年は特にボードパフォーマンスで皆さまと一緒に盛り上がることができとても嬉しかったです。
交流戦でKスタ宮城が"がんばろう東北"のボードで一色に染まった感動を今でも忘れられません☆
私たちの思いは一つ!これからもずっと楽天イーグルスを応援していきましょう!

高橋綾
今シーズン、特に印象に残っていることはマツダオールスターゲームに参加できたことです!
他球団のチアの方々との交流は貴重な経験になりました。
そして、Kスタ宮城でオールスターゲームが開催されたことは、
一生忘れることのできない思い出です☆
ANGELSとして3年目のシーズンも沢山の人に出会えたことに感謝しています!

槻田夢果
私が今シーズン印象に残った事、それは「応援ボード」でのパフォーマンスです!
お客様と一緒に応援ボードを振るのが大好きでした☆
今年は「がんばろう東北」応援ボードの他に、「底力」応援ボードもお客様に配られましたね♪
球場全体がゴールデンイエローに染まる瞬間がとても感動的でした。
今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました!

早崎のぞみ
今年は、3日間開催されたマツダオールスターゲームに私たちも出演することが出来ました!
普段戦っている選手同士が仲間となって力を合わせ戦っている姿や、
それぞれのチームのファンの皆さんも一丸となって応援するのを見て、
野球の力は凄い!と改めて実感☆
そして私が初ホームランガールを務めたのもオールスターゲームの時でした♪
ほんとうに忘れられない貴重な経験でした!

藤原かのこ
今年は私の地元、秋田県の「こまちスタジアム」で行われた試合に出演し、
故郷でパフォーマンスできたことが、とても嬉しかったです☆
秋田大学sweetiesのみなさんとのコラボレーションダンスはとても印象的でした!
こまちスタジアムでの2年連続勝利に感動しました♪

前田知美
私が今シーズンで一番心に残ったプレー、それは内村選手のランニングホームランです☆
あのダイアモンドを走り抜ける姿!ホームベースを踏んだ時の感動と興奮が今も鮮明に残っています!!
皆さんはどのプレーが一番印象に残っていますか?
ぜひ教えてくださいね。
来シーズンも犬鷲選手に熱いエールを送りましょう!

吉田晴香
今シーズンは、多くの方々の温かい気持ちにより、
マツダオールスターゲーム3戦目がKスタ宮城にて行われました。
野球を愛する人々との、たくさんの「出会い」に胸が熱くなったことが印象的です☆
2011シーズン、熱く温かい応援を本当にありがとうございました!



 
以上、2011メンバー17名の今シーズンの思い出でしたウィンク
 ANGELS.JPG
 今後のイベント出演については、またブログで紹介していきますね音符
 お楽しみにダブルハート

 

   2011シーズン、ほんとうにありがとうございました星
  ANGELS8.jpg 
    来年もKスタ宮城でお待ちしていますウィンク











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月21日 18時19分50秒



© Rakuten Group, Inc.