8173402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは晴れ佐藤周子です手書きハート

最近の朝晩の冷え込み・・・ショック
 みなさん体調は崩していませんか!?


     秋もそろそろ終わりに近づいている予感・・・葉




秋といえば・・・亜樹さんが会う度に、
「モンブラン食べたーい食事
と、独り言を言っていました。
本当に毎日言い続けるので、亜樹さんに影響されて私もいつしか・・・
「モンブラン・・・」
とつぶやいてました。。。(笑)


そんなとき、仙台駅構内を歩いていたら、
甘い匂いがして思わず寄っていくと・・・目


        『栗』の文字ひらめき
  shuko1.jpg


 「おや・・・!?


こちらはアッコさんのグルレポでも紹介された、
Kスタ宮城でもお馴染み『らぽっぽ』さんの、秋限定商品葉
おさつ木の実パイ 栗のモンブランダブルハート


 そのとなりには栗入りのスイートポテト音符
  shuko1 (1).jpg

「これは亜樹さんと食べたい!!」
と思って、練習前に買っていきましたプレゼント


しかし!!この日はまさかの亜樹さん不在・・・ショックショックショック

 なので、ANGELSの中でも甘党代表、かのこ千歩と食べました音符
 shuko1 (2).jpg

 

栗好きにはたまらない甘さですダブルハート

   隣に居た絵梨香にもスイートポテトをおすそわけ上向き矢印
     shuko1 (3).jpg

 

・・・するとひらめき
「何それ~手書きハート
と、やって来たのは甘いものに目がないアッコさん目がハート
 shuko1 (4).jpg


とっても美味しそうに食べてますスマイルさすがグルレポ担当!!
 shuko.jpg
本当になめらかで美味しかったですよ目

栗、さつまいも、かぼちゃなどの限定スイーツが多いこの季節に、
いっぱい食べて秋を堪能したいです葉



みなさんのオススメの美味しいケーキの情報などありましたら、
是非教えて下さいねきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月26日 18時13分52秒



© Rakuten Group, Inc.