8167041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 アッコですハート(手書き)

いよいよ今日から始まりました!! 


クラッチくん&クラッチーナちゃんと行く上向き矢印
    たくさんのお友達と友情を育む旅!!
       
   フレンドシップジャーニー音符


      Sunnyさん、ANGELSも一緒に旅をしますよきらきら





 
今日は、
    クラッチくんSunnyさん七郷幼稚園きらきら
 
    クラッチーナちゃんアッコ下増田幼稚園に行ってきましたきらきら



元気いっぱいなお友達に会うことが出来ましたよダブルハート   

  2011-12-06 10.10.21.jpg

         2011-12-06 10.20.32.jpg






今回のフレンドシップジャーニーでは、
クラッチくん&クラッチーナちゃんが、
「たくさんのお友達をつくりたい!」「みんなで元気に体を動かしたい!」
という想いから体操が作られました!!

 


  

     名付けて・・・   「イーグルぐるぐる体操マラソン




なんと、この体操の振り付けは、
体操の「ひろみちお兄さん」でお馴染みの佐藤弘道さん!!

       イーグルぐるぐる体操
 
どんな体操なのでしょうか・・・!?みなさん是非コチラをクリックひらめき





  2012シーズンの4月には、
  試合前にフィールド上でお友達と一緒に体操を披露するイベントも企画中です。
  みんなで「イーグルぐるぐる体操」を覚えて、スタジアムへ行こうね!


 






さぁ、クラッチくんとクラッチーナちゃんの旅は始まったばかり・・・ハート(手書き)

 2011-12-06 10.38.38.jpg
              FSJ1.JPG

        お友達、何人できるかな・・・スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月06日 16時14分55秒



© Rakuten Group, Inc.