8159567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

皆さん、こんにちはハート(手書き) 今野愛那です音符

 

寒さも一層増してきましたね雪

今年も残りわずかだなぁ…と思う今日この頃わからん

 

 

 

今日は私にとってこの時期欠かせないモノを紹介しますぐー

 

 

 

それはこちら下矢印

  mana1.JPG

 

モコモコのルームソックスハート(手書き)
ふわふわした肌触りが大好きなんです目がハート

 

 

お風呂上がりなど体が温かいうちに履いて寝ると、
身体全体が朝までポカポカ上向き矢印

 

 

冷え症の私には本当に欠かせないアイテムとなりましたきらきら

 

 

一度ハマってしまうと…ついつい、沢山集めてしまう私…泣き笑い
 mana1 (1).JPG
気が付けばこんなにたくさんのコレクションになっていました!!
毎日「今日は・・・どれにしようかな!?」と選ぶのが楽しみなんです☆

 

 

また体を温めるという意味で、
最近は、紅茶に生姜をいれて飲んでいますよ音符
  mana1 (3).JPG    
    先日の
一美さんのブログでは「生姜湯」が紹介されていましたねきらきら
 


紅茶には基礎代謝を上げる効果があるので、
さらに生姜を加えることによって、
血液の流れがよくなり全身がポカポカしてくるんです♪

 

 

 

 

これから、もっと冷え込んで、厳しい冬はまだまだこれからですきらきら
 mana1 (2).JPG
  寒くても、私の日課である「ジョギング」も頑張りますよぐー

 

 

皆さんも体調など崩さないよう、しっかり寒さ対策をしてくださいね大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月09日 15時51分56秒



© Rakuten Group, Inc.