8159616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    佐藤 周子
 佐藤周子.jpg
東日本大震災では、私の地元も大きな被害を受けました。
そんな中、「私たちが東北を盛り上げよう」と言ってくれたANGELSメンバー、
Kスタ宮城や被災地で温かい声援をくださった皆様に、どれ程支えられたことでしょう。
決してマイナスではなく、プラスの一年。心から感謝しています!



                    須和部 真弓
               須和部真弓.jpg
2011シーズンたくさんの応援をありがとうございました。
いつも温かいファンの皆さんでいっぱいなKスタ宮城が大好きです☆
そこで踊れたことの喜びを一生忘れません!

特に今年は私にとってかけがえのないシーズンでした。
大震災があった後も笑顔でパフォーマンスできたのは、
皆さんの支えがあったからだと思います。
楽天イーグルスのチアリーダーとしてパフォーマンスできたことを幸せに思います。
本当にありがとうございました。
来シーズンも楽天イーグルスを、そしてANGELSをどうぞよろしくお願いします!



    高橋 綾
 高橋綾.jpg
今シーズンも沢山のお客様とともに楽天イーグルスを熱く!応援できたこと、
本当に嬉しく思っています☆
Kスタ宮城に響く、ファンの皆さんの熱い大きな声援が大好きです!!
ANGELSとして活動して、3年目。今年も私にとってまた特別な1年となりました☆
ありがとうございました!



                    早崎 のぞみ
                早崎のぞみ.jpg
2011年も沢山の応援ありがとうございました。
メンバーと、そしてファン皆さんと一丸となって楽天イーグルスを応援したこの1年。
沢山の方々からの声援、笑顔、全てが私の宝物です。
来シーズンも楽天イーグルスに熱い応援よろしくお願いします!



   藤原 かのこ
 藤原かのこ.jpg
今年は震災があり、いつも以上に沢山の方々に支えられた一年間でした。
チアリーダーとしての活動を通し、色々な方と出会えた事をとても幸せに感じます。
来年こそは日本一!更にパワーアップした東北魂を共に全国に見せていきましょう!!



                    前田 知美
               前田知美.jpg
ANGELSとして活動して早4年・・・
毎年思い出深いシーズンですが、
今シーズンは私にとって忘れられないシーズンとなりました。
震災を乗り越え、がんばろう東北を胸にファンの皆様と一緒に
楽天イーグルスを応援できたことをとても嬉しく思います!
来シーズンはもっとたくさんの笑顔でKスタ宮城がいっぱいになりますように・・・
温かいご声援本当にありがとうございました!



   吉田 晴香
 吉田晴香.jpg
ANGELSとして活動してきたこの1年、本当にたくさんのドキドキ、
ワクワクを味わいました☆ 私にとってかけがえのない1年となりました。
支えて下さった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!
来シーズンも、楽天イーグルスに熱いエールをよろしくお願いします!
ありがとうございました☆



                    今野 愛那
                 今野愛那.jpg
ANGELSとしての活動を通して、沢山のことを学ぶことができました!
私にとって本当に特別な一年となりました。
何より、ファンの皆様と共に楽天イーグルスを応援できたことは、
これから先ずっと忘れられない大切な思い出です!
2011シーズンも熱い声援ありがとうございました☆







 2012東北ゴールデンエンジェルスは、
 2012年1月14日に行われるオーディションにて選ばれ新たに活動が始まります。
 新生ANGELSの活動も楽しみにして下さいね☆



来年こそ目指すは日本一!!

              GO! EAGLES!!
  



        ありがとうございました手書きハート
   ANGELS.jpg
                                                                    
       
                          2011東北ゴールデンエンジェルスより






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月31日 12時26分11秒



© Rakuten Group, Inc.