8159660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 2011年も今日で終わりですね。


東北ゴールデンエンジェルスが結成され7年。

 「たくさんの人を元気にしたい!」
    「たくさんの笑顔を届けたい!」
       「東北を盛り上げたい!」と活動してきた7年でもあります。


3月11日東日本大震災の後は、
「自分たちのできることを・・・」「今できることを・・・」
少しでも誰かの役に立ちたいという思いでいっぱいでした。


目を覆いたくなるような悲惨な状況・・・
  たくさんの方の言葉にならない悲しい思い・・・


その中で、みんなが1つになる「絆」を強く強く感じた2011年でした。

 ANGELS7.jpg



この状況の中で、多く方々の支えがあり
 プロ野球の試合が開催されること、
  ANGELS5.jpg

 大きな大きなKスタ宮城のフィールドでパフォーマンスが出来たこと、
  ANGELS6.jpg

 たくさんのファンの方に出会えたこと、
  ANGELS4.jpg


 全ての事に感謝しております。
             本当にありがとうございました!





2011東北ゴールデンエンジェルスは、
2011年12月31日をもちまして卒業となります。
(エンジェルスは毎年オーディションでメンバーが選抜されます)


ここで2011メンバーより、皆さまに感謝の気持ちを込めまして、
1人1人からメッセージを送りますハート(手書き)




 会田 美英
 会田美英.jpg
いつも楽天イーグルス、ANGELSへの温かいご声援、ありがとうございます!
「ファンの皆さんと共にKスタ宮城で楽天イーグルスを応援すること」
それがどれほど幸せなことなのか、改めて強く感じた2011シーズンでした。
2012年も力の限り、我らが犬鷲戦士へ熱いエールを共に送りましょう!
よろしくお願いします☆



                    猪口 郁美
               猪口郁美.jpg
今年はたくさんの方々に支えられていることを強く実感した1年でした。
Kスタ宮城でパフォーマンスできたこと、
みなさんにお会いできたことは忘れられない思い出であるとともに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんと楽天イーグルスを応援することができて、とっても楽しかったです♪
本当にありがとうございました!



 岩舘 千歩 
 岩舘千歩.jpg
今年は震災があり、避難所訪問がエンジェルスとしての本格的な活動のスタートでした。
私自身、様々な思いがありましたが、訪問先で出会った方々の笑顔や、
試合に来て下さるお客様の声援のおかげで、
チアリーダーとして大きく成長することができた1年となりました!
ファンの方々、ANGELSのメンバー、地元の家族、
私の支えとなっている全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!



                    上田 亜樹
               上田亜樹.jpg
今年もたくさんのお客様にお会いできたこと、
皆さんと一緒に楽天イーグルスを応援できたこと、すべてが私の大切な宝物!
笑顔溢れる、夢がいっぱいのKスタ宮城が大好きです☆
これからも楽天イーグルスの応援をよろしくお願いします!
ありがとうございました♪



 内 絵梨香
 内絵梨香.jpg
この一年、本当にいろんな事がありましたが、
埼玉から、ここ宮城県仙台市に来てみなさんと一緒に楽天イーグルスを応援できて、
本当に楽しかったです。
たくさんの方達の支えがあってこそ、私達があの素晴らしい場所で踊ることができます。感謝の一言です!
いつかまたお会いできる日を楽しみにしていますね☆
みなさんと出会えて本当に嬉しく思います!ありがとうございました♪



                    大場 明子
               大場明子.jpg
ANGELSとして活動し7年間・・・どれもこれも全て私にとって特別なシーズンでしたが、
今年は特にファンの皆様との「絆」を感じた1年でした。
最高の仲間に出会い、チームを支える最高のスタッフの皆さんに出会え、
そして、最高の楽天イーグルスファンの皆さんに出会えることが出来、
最高に幸せな7年間でした。感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます。
これからも、たくさんのファンの皆さんと一緒に、
楽天イーグルス日本一目指して!熱く熱く応援していきます!!





 小野 一美
 小野一美.jpg
今シーズン無事にKスタ宮城で試合を開催する事ができ、
そしてシーズンを無事に終える事が出来たのはファンの皆様をはじめとする
沢山の方々の支えがあったからです!
ファンの皆様のたくさんの笑顔で包まれたKスタ宮城が大好きです♪



                    小野 茉莉代
               小野茉莉代.jpg
小野茉莉代です!
今年がもう終わりに近づいている事が信じられないくらい、ANGELSそのもの活動、
練習などに圧倒され続けた日々でした!
この貴重な一年を共に過ごせた仲間や支えてくれた家族、
そしてチーム、ファンの方々に本当に感謝したいです☆
来年こそ我らが犬鷲戦士の日本一を掴めるよう、
これからも応援し続けていきます!









   part2に続く・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月31日 12時18分30秒



© Rakuten Group, Inc.