8159605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちはスマイル

開幕まで残り1か月を切りましたが、チケットの購入はお済ですか!?
(残念ながら3/30のチケットは、2/25に即日完売となりました…しょんぼり
3/31と4/1のチケットも残りわずかなので、お早めにお買い求めください!)


今年の開幕3連戦は、「オープニングシリーズ」としてプレゼント盛り沢山プレゼント

その中でも特に目玉なのが、フレ!フレ!マフラー!!!


3/30~4/1の各日、
      きらきら当日チケットをお持ちの方、先着20,000名様きらきら
                                        に配られます

そしてなんと、試合日ごとにデザインが異なるんです目がハート

      
             まず3/30(金)はこちら☆
        タオル4.jpg
              紹介はかのこ

           
             続いて3/31(土)はこちら!
     タオル9.jpg 
              沙織一美勝利のV 
           
            
            そして4/1(日)はこちら♪
        タオル3.jpg
        白のロゴが目立つ、かっこいいデザイン!
              紹介は千歩詩帆


皆さんは、どのデザインが1番好きですか?
どれもかっこよくて、全部揃えたくなっちゃいますよね~赤ハート


使い方は自由ですが、このように首に巻いて使うこともできるんです!
     タオル1.jpg
    振るだけでなく、防寒アイテムにもなる優れものですよ~グッド


私たちも、このマフラーを使ってパフォーマンスしたり、選手の花道を盛り上げる

予定なので、皆さんも一緒に振ってくださいね音符


開幕3連戦は、フレ!フレ!マフラーをゲットして、Kスタ宮城を盛り上げましょう!!

       タオル2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月03日 12時34分00秒



© Rakuten Group, Inc.