8159701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

初めまして!

今年からANGELSに入りました、橋本灯(はしもと あかり)です音符 
      灯1.jpg
憧れのANGELSに入ることができ、本当に嬉しく思いますダブルハート

Kスタ宮城に、明るい笑顔を灯せるように頑張ります!!
 
 
 
私の出身は、四国の徳島県です四つ葉

徳島は、ご存知の方も多いと思いますが、 「阿波踊りが有名です。

お盆に行われる阿波踊りは、県外からたくさんの人が来てすごく盛り上がります


   灯2.jpg
   沿道を埋め尽くす観客も圧巻です!

 

徳島から仙台に来ようと思ったきっかけは、
小学校の先生になるのが夢で教育大学を探していたときに、
たまたま図書館で見つけて読んだ本の著者が宮城教育大学の学長をしていた方で、
感銘を受けたからです。

 

実際に仙台に来てみて、本当に寒くて雪びっくりしました。

 

私の出身地の徳島市仙台市は、姉妹条約を結んでいます音符

スピーカ観光を通してお互いの文化を高めあっていこうということで結ばれました


仙台の すずめ踊り と 阿波踊り の音楽音符がとても似ているんですよ

音楽がかかったら、踊りだしてしまうほど、阿波踊りが大好きです大笑い

ANGELSのみんなにも伝授したいなぁ~と思ってますオーケー
 
 
 
次に、私の趣味は、野球野球ボール

観戦ではなく、野球をすることです!!

小学校2年生から6年生まで少年野球をやっていました
 
  灯5.jpg

父が野球チームの監督をしていて、兄も野球をやっていた影響もあり、

いつの間にか私もやりたいと思うようになりました

ポディションは背が大きいということもあり、ファーストで2番を打っていました。

 
  灯4.jpg


オーダーして作ったマイグローブもあります手書きハート
   灯6.jpg
 
お正月は、親戚一同で、毎年恒例の野球大会を開催しますマラソンマラソンマラソン
 
 

そんな大好きな野球、大好きな楽天イーグルスをANGELSの一員として

応援できることを誇りに思います

楽天イーグルスの日本一を信じて、頑張っていきます!!


今年も熱い熱い応援をよろしくお願いします赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月03日 16時28分05秒



© Rakuten Group, Inc.