8165726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ANGELSですスマイル

今日から、Kスタ宮城での交流戦の幕開けですね!

 

ANGELS1.JPG

この期間は「がんばろう東北シリーズ」と題して、
各カード毎に東北のうまいもの・名産品が大集合ぺろりちょき

5/22(火)&23(水)は山形赤ハート

今日、22日は山形のソウルフード「どんどん焼き・玉こんにゃく」の販売がありますよOK

さらに、寒河江市「チェリーランド」で開催される
第27回「全国さくらんぼの種吹きとばし大会」の宮城県予選が
スタジアム正面広場にて開催されるんです!!

晴れ開始時間
15:30~18:00頃

晴れ募集定員
300名様

各クラスの標準記録を突破すると、寒河江産さくらんぼをプレゼント音符


そして、今日は待ちに待った火曜日赤ハート選手デーですねスマイル
今日の選手デー限定「オーナーズリーグカード」は「鉄平選手バージョン」ですきらきら

晴れプレゼント対象
当日の観戦チケットをお持ちの方

晴れプレゼント数量
先着15,000名

晴れプレゼント時間
5月22日(火) 16:30~なくなり次第終了

オーナーズリーグカード

イベント盛り沢山ぺろりちょき是非楽しんで下さいねスマイル音符

 

そしてそして!!
私たちANGELSの5回裏終了後の
パフォーマンスが今日から新バージョンになります大笑いちょき

合言葉は・・・「グルグルドカン音符グルドカン音符ですウィンク

皆さんも私たちの動きを真似して、一緒に楽しんで下さいね犬グッド

ANGELS写真撮影会16:45~スタジアム正面広場にて行いますよちょき
※雨の場合は中止になることもあります雨

 

さあ、本日プレイボールは18:00!!

予告先発は戸村健次投手ですきらきら

我らが犬鷲戦士に、曇り空も吹き飛ぶぐらいの熱いエールを送っていきましょうね目ぐー

 

ANGELS2.JPG

セ界制覇!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月22日 12時37分06秒



© Rakuten Group, Inc.