8165568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5/22(火)からKスタ宮城で開幕した【日本生命セ・パ交流戦】王冠

試合開始前から楽しいイベントが盛り沢山!!

この期間は「がんばろう東北シリーズ」と題して、各カード毎に東北のうまいもの・名産品が大集合音符
東北の魅力を堪能できるんですよスマイル赤ハート

 

5/22(火)&23(水)は山形きらきら

ということで・・・きらきら

 

P1290235.JPG

 

山形県出身の萌&里奈がスタジアム正面広場へLet's Goマラソン音符

 

スタジアム正面広場は山形一色でしたよOK

 

P1290232.JPG

「22日は山形県寒河江市のチェリーランドで開催される
全国さくらんぼの種吹きとばし大会の宮城県予選
スタジアム正面広場で行われてたんだよ目ぐー

里奈「チャレンジしてみたかったな~失敗ぐー

 

そんな2人を見て「フフフ・・・赤ハート」と自慢げに笑うメンバーが・・・

 

亜樹&一美ですちょき

実は、萌&里奈がいない間にこっそり「山形を堪能しよう!!
ということで、スタジアム正面広場へGOマラソン音符

 

P1290211.JPG

全国さくらんぼの種吹きとばし大会、宮城県予選会場にお邪魔しました猫音符

優勝者1名は、6月17日(日)に開催される本大会へご招待されるそうですよ王冠

 

私たちが会場へお邪魔した時にはまだ予選会が始まる前だったので
実際にさくらんぼの種を吹きとばすことはできなかったのですが・・・ショック雫

 

どうしてもやってみたい!!
ということで、第1回「エアーさくらんぼの種吹きとばし大会」を開催ぐー

P1290212.JPG

「せ~の!!炎

 

P1290210.JPG

「プッ!!

 

 

結果は・・・!!

亜樹「私の勝ちかなぺろりグッド

一美「いや、私の方が・・・びっくりぐー

・・・・・・決着がつかず、引き分けということになりました(笑)

P1290213.JPG

最高記録は23.05mだそうです星
すごいですよね目きらきら

 

P1290216.JPG

こちらは実際の宮城県予選の様子音符

 

さて、次に見つけたのは・・・きらきら

P1290214.JPG

寒河江市の特産品、バラを使ったバラの足湯です花

こんな素敵な足湯に入ったら、出たくなくなってしまいそうですよね目赤ハート

 

P1290218.JPG

寒河江市観光キャンペーン推進協議会の方やきらきら

 

P1290219.JPG

チェリンちゃんと一緒に写真撮影も赤ハート

山形を思う存分堪能している亜樹&一美ですどきどきハート

 

交流戦ならではのこんな可愛い看板を発見目きらきら

P1290215.JPG

楽天イーグルス×セ・リーグ球団 PansonWorks トリプルコラボちょき
今年はグッズも交流戦です赤ハート

一美「可愛い~赤ハートGETしなくちゃくまぐー
亜樹「超限定品だねきらきら

 

P1290238.JPG

里奈「可愛いよね~音符
「みんなでお揃いでGETしたいねくま

 

P1290236.JPG

萌&里奈もしっかりチェックしていたようですきらきら

皆さん、要チェックですよ~目きらきら

 

さて、今日のANGELS写真撮影会は16:45~行いますスマイル

本日プレイボールは18:00!!

予告先発はヒメネス投手ですきらきら

今日も勝利をこの手にぱーきらきら
楽天イーグルスへ熱いエールを送っていきましょうね
ウィンクぐー

 

 

最後に・・・音符

 

IMG_5112.jpg

みんなに内緒でGETしちゃいましたちょき
PansonWorksのクラッチくんvsドアラのクリアファイルです赤ハート
早速、自慢したいと思います大笑い音符
ふふふ・・・どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月24日 14時51分53秒



© Rakuten Group, Inc.