8165858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ANGELSですウィンク

今日の試合は残念ながら雨天中止になってしまいましたねしょんぼり雨
雨の中ご来場いただき、ありがとうございました失敗

明日はお天気回復しますように!!晴れ

 

明日の試合ではANGELS様々な場所に登場しますよスマイルちょき

まずは写真撮影会カメラきらきら

晴れ場所
スタジアム正面広場

晴れ時間
12:05~

 

そして、明日はステージパフォーマンスも行いますスマイル音符

 

04288.JPG

晴れ場所
犬鷲の森ステージ

晴れ時間
12:45~

フィールド内でも東北魂を込めてパフォーマンスしますよウィンクぐー
もしかしたら客席に登場するかも・・・しれないのでお楽しみに猫ちょき

 

そして、明日は今シーズンの応援必須アイテム!!
「フレ!フレ!タオル」を先着20,000名にプレゼント赤ハート

pre02.jpg

晴れプレゼント対象
当日の観戦チケットをお持ちの方

晴れプレゼント数量
先着20,000名

晴れプレゼント時間
5月26日(土) 11:00~なくなり次第終了 

晴れプレゼント場所
スタジアム正面広場/L7ゲート
※L7ゲートでは、11:30から1000枚を配布します。

 

ANGELSもイニング間やステージで「フレ!フレ!タオル」
使ってパフォーマンスをしていますので、
是非GETして一緒に「回して・かざして」
楽天イーグルスへパワーを送っていきましょうね
ぐーきらきら

 

5/26(土)横浜DeNAベイスターズ戦は14:00プレイボールです目

楽天イーグルスに熱いエールをよろしくお願いしますウィンクぐー

GO!EAGLES!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月25日 17時11分50秒



© Rakuten Group, Inc.