8159543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは秋田県出身藤原かのこですスマイル

かのこ個人.jpg

昨日から行われている広島東洋カープ戦では秋田のグルメが登場ハート

うどん.jpg

秋田稲庭うどんの名店、「佐藤養助商店」のケータリングカーがスタジアムにやってきました!!

さとう.JPG

稲庭うどんは喉越しなめらかで、ついつい箸が進んでしまいますグッド

香川の讃岐うどん、香川のきしめんに続き、日本三大銘うどんに数えられるほど美味しさに定評があるんです手書きハート

本日も出店しているので、是非足を運んでみてくださいね!!

さて、スタジアム正面広場を散策していると・・・

とっても素敵なグッズを発見目

 tsyatu.JPG

「A BATHING APE」とのコラボ商品ですスマイル

ご来場の際はこちらもチェックしてみてくださいね!!

ape.jpg

そして昨日から応援に駆けつけてくれたのは、広島東洋カープマスコットキャラクタースラィリー!!ウィンク

ぽうたー.jpg

今日も私たちと一緒にステージを盛り上げてくれますよ!!

集合[2].jpg

さて、今日のスタジアム正面広場での写真は11:05~

犬鷲の森ステージは11:45~となっていますグッド

今日のプレイボールは13:00!!

予告先発は釜田投手です!!今日も犬鷲戦士に熱いエールを送りましょうきらきら

GO EAGLESウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月04日 10時03分56秒



© Rakuten Group, Inc.