8159433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

チャームポイントは大きな耳耳恵里奈ですスマイルちょき

8日下恵里奈.jpg 

 

先日の有美のブログで、今が旬のタケノコが庭で取れるきらきら
とありましたが・・・目

日下家の庭では季節の植物がたくさん生えているんですスマイル音符


「春が来たなあ・・・花」と感じる梅や水仙、アヤメの季節が過ぎ、
初夏の陽気に誘われて別な草木がイキイキとしてきました四つ葉

まずはこちら!!

erina2.jpg 


芝桜ですさくら
「まだ咲かないかなぁわからん」と毎日観察していたのですが・・・ダッシュ
暖かい日が続いたある日、一気に咲きました!!目
まるでピンク色の絨毯のようですよねピンクハート


次はこちら・・・下矢印下矢印

erina3.jpg 

ヤマボウシですひらめき
寒い季節になると葉が茶色になり、枯れてしまったのかショックと心配になりますが、
毎年暖かくなると綺麗な緑色になり、元気に風に揺れています猫きらきら

 


最後は・・・きらきら

erina4.jpg 

キウイですウィンク

キウイの木の木陰は何だか夏を感じます音符
植えたばかりの頃はとても小さく、キウイの実もなりませんでしたが、
3年程前から少しずつ実をつけるようにになり、
昨年は数え切れない位の量を収穫しましたぺろりちょき


収穫したキウイは、そのまま食べるのはもちろん美味しいのですが、
お気に入りの食べ方があるんですどきどきハート

でもそれは今は秘密です・・・目
秋に収穫した際に皆さんにお教えしますので、楽しみにしていてくださいねスマイルオーケー

 

実は、Kスタ宮城でも、外周には木陰で
美味しいグルメを堪能できる素敵なスポットがたくさんあるんですよ目赤ハート
是非、探してみて下さいね犬音符

さて、今日もKスタ宮城では阪神タイガース戦が開催されますきらきら

予告先発は田中将大投手です!!

今日こそ絶対勝利!!我等が犬鷲戦士に熱いエールを送りましょうウィンクぐー

GO!!EAGLES!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月06日 12時33分07秒



© Rakuten Group, Inc.