8159544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちはスマイル


約1か月にわたるセ・パ交流戦も、残すところ明日の横浜DeNAベイスターズ戦のみと

なりましたね!


私たちも、残りわずかの交流戦を熱く盛り上げよう!!という気持ちで、16・17日の試合に

臨みました炎


しかし残念ながら一昨日16日の試合は、あいにくの雨...雨

  そんな中、誰かがこんな傘を持ってきていました傘
  傘.JPG

一体誰の傘だろう…? 


皆さんは誰の傘だと思いますか…??

  
正解は...
  傘みんな.JPG   
           クラッチーナちゃんでしたどきどきハート

「雨がやみますように...」と祈りを込めて、手作りのてるてる坊主を付けたそうですハート(手書き)



この日の犬鷲の森のステージは、雨にも関わらず、たくさんの方が見に来て下さっていました!
   ぐっきー客.JPG

   足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございましたきらきら

 

そして昨日17日は、前日とは打って変わっての晴天晴れ

   クラッチーナちゃんも、いつもに増してご機嫌♪
   チーナ2.JPG


    チーナ1.JPG
    ステージ前には、音響担当の方と終始リラックスモード♪

私たちはというと、この日MCデビューを果たす恵理奈への成功祈願も込め、全員で気合の円陣を組みましたぐー
  円陣1.JPG

                 円陣2.JPG


本番直前まで、緊張しながら練習をしていた恵理奈でしたが、オープニングでは堂々とMCしていましたよオーケー
   恵理奈MC.JPG


交流戦でのステージはこの日がラストということもあり、『グルグルドカン』では、フレ!フレ!タオルをいつも以上に気合を入れて回しました!!
   グルドカ.JPG
   【↑「いーけいけー、俺たち~♪」の部分で、自分を指差すクラッチ君ダブルハート(笑)】


この日もたくさんの方が、一緒に盛り上がってくれましたよきらきら
   サンバ客席.JPG

この交流戦中に全国から来て下さったお客さんへの感謝の気持ちを忘れず、これからも

たくさんの方に元気や笑顔を届けていきたいと思います!!



さて、話は変わりますが…

この2日間は千歩の地元、青森県八戸市の伝統料理である『八戸せんべい汁』の販売や、

郷土芸能である法霊神楽が試合開始前にお披露目されたりしたんですが、その法霊神楽の

関係者の方が、千歩が八戸出身ということを知っていたようで、ある物をプレゼントしてくれま

したプレゼント
     kabu1.JPG
      これ、何だか分かりますか…?

実はこれ、去年の千歩のブログでも紹介された蕪島にある『蕪島神社』の御守なんです上向き矢印
    mabu2.JPG
地元の方からのプレゼントに、千歩も大喜び泣き笑い

「法霊神楽は私も小さい頃から大好きで、7/31~8/4に行われる八戸三社大祭でも

見ることができるので、皆さん是非八戸へ足を運んで下さい!!」

とのことです音符

 


さて、明日の横浜DeNAベイスターズ戦で、交流戦もついに最終戦となります!!


交流戦限定のグッズやグルメもこれが最後!!


たくさんの方のお越しをお待ちしていますハート(手書き)

  









 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月18日 14時59分35秒



© Rakuten Group, Inc.