8159774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ANGELSです晴れ


昨日の試合は、ヒメネス投手の好投や鉄平選手の先制&中押し打で、6月を連勝で締め括る

ことができましたねぐー

今日から7月に突入上向き矢印

犬鷲戦士の更なる熱い戦いに期待しましょう炎



さて、6/29(金)よりファンクラブデーが開催されていますが、私たちANGELSは

ファンクラブデーでも定番のイベントとなったピンバッジトレーディングトレーダー

試合開始前に行っています音符


昨日は、ファンクラブデーユニフォームに加え、レプリカキャップを被って行いました!!
    トレード全員.JPG
           どうですか!?似合ってますか!?


ファンクラブゾーンには、私たちも驚くぐらいのたくさんのお客さんが!!
  トレード1.JPG


皆さん、お目当てのピンバッジを見つけては「これと交換してください!」とトレードを求めてきていました☆
   トレード2.JPG
私たちANGELSのピンバッジも大好評でしたよスマイル

ピンバッジトレードは本日も開催され、私たちも10:20頃~トレーダーを行いますので、

是非お気に入りのピンバッジをGetしに来てくださいね星




そして、この日の犬鷲の森ステージでは、福岡ソフトバンクホークス球団公式マスコットの

ハリーホークが参加してくれました!!
   ステージ全員.JPG
                  本番前に記念撮影♪



本番が始まり、私たちがステージメンバー紹介をしている頃、舞台裏ではクラッチくんと

クラッチーナちゃんが何やら面白いことをしていました...


一体何をしているのか分かりますか...?
  MC1.JPG 


実は、私たちのメンバー紹介に合わせて、クラッチーナちゃんがMC、クラッチくんがアピールを

しているんです(笑)
    MC2.JPG


その様子を見て、仲間に入りたいと思ったのかハリー君も参戦!!
  MC3.JPG
とってもお茶目なクラッチくん&クラッチーナちゃん、そしてハリーくんでしたハート(手書き)(笑)



そしてステージに登場したハリーくんは、とっても礼儀正しく、お客さんに一礼きらきら
    ハリーステージ.JPG


クラッチくんとクラッチーナちゃんのダンスでは、しっかりポーズを決めてくれましたオーケー
   ハリーステージ2.JPG


そして、福岡ソフトバンクホークス球団歌『いざゆけ若鷹軍団』も披露してくれましたよウィンク
    ハリーステージ3.JPG
クラッチくん&クラッチーナちゃん、そして私たちも一緒に盛り上げました上向き矢印

 

ハリーくんは、今日の犬鷲の森ステージにも登場してくれるとのことなので、

是非皆さん、足を運んでくださいね!!【11:45開始です】

         

ファンクラブデーも今日が最終日!!



     3連勝へと後押しできるよう、犬鷲戦士へ

     熱いファンクラブ魂を届けましょう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月01日 07時34分10秒



© Rakuten Group, Inc.