8167744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちはスマイル

Jr.チア出身菊地里奈です!!


突然ですが、皆さんの元気の源となるものはなんですか!?
         
私の元気の源は...

こちらです!! 
  1.jpg
      The Beatlesですきらきら

    
私の世代では珍しいと言われますが、バンド好きの父の影響で、幼いときから身近な

存在でした上向き矢印

  
時代を感じさせない新鮮な音楽にいつも元気をもらっていますぐー            


家でダンスの練習をするときも、もちろんビートルズをかけながら音符
    2.jpg
    いつもリビングを占領しています(笑)             
  

リズムに合わせて踊ることの楽しさを教えてくれたのもビートルズの音楽かもしれません猫             



そして、こちらのテディベア!!  
    3

実はハートの部分がオルゴールになっていて、Let It Beが流れるんです音符   

誕生日に頂いたものでとってもお気に入りですハート(手書き)


今回は私の元気の源をご紹介しましたが、皆さんにとって私のパフォーマンスが

元気の源となれるよう、これからもチアリーダーとして頑張っていきたいと思いますぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月09日 16時58分21秒



© Rakuten Group, Inc.