8159742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンク亜樹です手書きハート

昨日のANGELSの控え室はドキドキと心臓の音が・・・どきどきハート

みんな緊張していました(笑)

なぜかというと!10日からの6連戦はくのいちの衣装へ衣替えきらきら

そして!!イーグルステーションのオープニングMCをANGELSが担当することになり、そのスタート日が昨日きらきら

 

昨日のMC担当は私、亜樹でしたちょき
とっても緊張していましたが、クラッチくん・クラッチーナちゃんも一緒だから大丈夫失敗ぐー

P1290988.JPG

頑張るぞ~目ぐー

 

P1290991.JPG

ダンスを踊ってリラックス音符それぞれ決めポーズで気合を入れます炎グッド

 

昨日からはサラリーマンシリーズを開催中パソコンきらきら

なんとクラッチくんは・・・

 

IMG_9398.jpg

ヒゲが生えていましたびっくりネクタイまで!!

 

P1290993.JPG

「クラッチくん、のり平さんみたいだね~びっくり

???

のり平さん?のり平さん・・・!?

びっくり!!!!

「波平さんみたいだね~!!!!

 

イーグルステーションを聞いていた方はお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが・・・ショック

緊張のためか、波平さんとノリスケさんが一緒になってしまい、

【のり平さん】

になってしまいましたショック

今日もクラッチくんは波平さんスタイルなのか・・・!?楽しみですねウィンクちょき

 

P1290997.JPG

新発売のグッズ紹介やきらきら

 

P1300001.JPG

選手プロデュースの美味しいスイーツ紹介も赤ハート

 

P1290999.JPG

クラッチくんが持つと小さく見えますねあっかんべー

 どんなスイーツか気になる目!!という方は、3Fコンコースの【デザート王国】へ行ってみて下さいね猫音符

 

P1300004.JPG

最後はみんなで一緒に「あのポーズ」スマイル音符
どんな名前に決まるのか、楽しみですね~OK

 

今日のイーグルステーション、オープニングMCはです犬音符
皆さん、是非遊びにいらして下さいねスマイルバイバイ

 

そして、今日もANGELSはくのいちの衣装を着て登場しますよウィンクちょき

P1300010.JPG

こちらは移動中のANGELS音符
1人だけカメラ目線なのは誰でしょう・・・?
※ヒントは1月1日生まれですきらきら

 

今日も輝く勝利を掴めるよう、一緒に楽天イーグルスへエールを送っていきましょうねスマイルぐー

IMG_6772.jpg

GO!EAGLES!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月11日 14時36分29秒



© Rakuten Group, Inc.