8159788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、ANGELSですスマイル

7月も半ばを迎え、いよいよ夏本番!!

Kスタ宮城では明日からの6日間、「サラリーマンシリーズ」が開催されます上向き矢印

このサラリーマンシリーズでは、1塁側外周のイーグルコートに世界のビール100種類

大集合しますよビールビール
    01[1].jpg

各国の個性溢れるビールを制覇して、世界一周を目指してみてはいかがですか!?

 

さらに!!

外野自由エリアに広がる通称「楽天山」で、期間限定のビアガーデン

開設されますビール上向き矢印

最大7ブロック(1ブロック最大12名)のエリアではビール・ソフトドリンク飲み放題目がハート

ビール片手に気のあう仲間と一緒に応援し、一味違った観戦をお楽しみくださいねウィンク音符

 楽天山ビアガーデン 楽天山ビアガーデン
        ※イメージです

 

そして、この6試合は私たちANGELSも「くのいち衣装」で登場しますよ花
    P1280366.JPG

毎年、夏の期間に着用しているくのいち衣装ですが、今年はこの6日間限定の予定ですので、

いつもと一味違った私たちの姿にも、ぜひ注目してくださいね星

 

さらに!!

いつも試合の開場時間に外周プレイヤーズステージで行われているイーグルステーションですが、

明日からはクラッチクン&クラッチーナちゃんと一緒に、私たちANGELSが毎回1人登場します音符


明日からの登場予定メンバーは↓

7/10(火)⇒亜樹
7/11(水)⇒
7/12(木)⇒一美
7/13(金)⇒千歩
7/14(土)⇒一美
7/15(日)⇒亜樹

となっていますひらめき

皆さん、ぜひプレイヤーズステージ前にお集まりくださいね晴れ

 

さて、明日からの3日間はオリックス・バファローズ戦です!!

夏もいよいよ本番!!

犬鷲戦士への更なる熱いエール、よろしくお願いします!!



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月09日 16時57分12秒



© Rakuten Group, Inc.