8159518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンク奈津美です手書きハート

 

11/28(水)、沙織とともに、柴田町立東船岡小学校

未来塾に行ってきました音符

 

今回の講師は、OG珠さんですきらきら

 

実は高校時代の先輩でもある珠さん目

高校時代の話もあると聞いてドキドキ・・・ぽっ

 

パフォーマンスでは、Angels2年目に一緒に活動して以来のコラボレーション大笑い

東船岡小学校3.jpg

 

後から聞いた話によれば珠さんも緊張していたそうですようっしっし

 

それはさておき、東船岡小学校6年生約60人のみんな

一緒に楽しい時間を過ごしました音符

 

チア体験では、みんなでコール(声を出し)

簡単なチアの基本動作に合わせて練習ぐー

 

はじめは、少し恥ずかしそうなはにかみ笑顔で、

パンチアップ(天井に向かってこぶしを高く上げるポーズ)も遠慮がちでしたが・・・

 

やればやるほどどんどん力強く!元気になっていきましたオーケー

すごくシンプルなことなのに、みるみる元気がわいてくる・・・ぐー

 

チアの持つパワーを改めて感じましたグッド

 

さて、未来塾の本題、「夢」のお話では、熱心にメモを取ったりしながら、

寒い中でも集中を切らすことなく聞いていましたよスマイル



  東船岡小学校4.jpg


        質問にも積極的に答えてくれました!

 

 

 学年を代表して挨拶をしてくれた彼はこんなコメントが!


  東船岡小学校.jpg

 


「具体的な夢はあるが、最近自信がなくて迷っていた。

でも今日の話を聞いて、頑張る気持ちが出てきました」

 


まっすぐな気持ちでメッセージを受け取ってくれたことに、

見ていた私と沙織も思わずジーン赤ハートと胸が熱くなりました。

 


 東船岡小学校2.jpg


 (私たちからサインボールと色紙をプレゼント四つ葉
 

 

そして最後の最後に嬉しい出来事! 

 

体育館で皆とお別れした後、車に乗って、まさに帰ろうかという時、

「お~い!お~い!」 と、どこからか声が・・・。

なんと!教室の窓から、お見送りしてくれました号泣

姿が見えなくなるまで、ずっと手を振ってくれていましたバイバイ



明るく元気な東船岡小学校のみんなに、

来シーズン、再びKスタ宮城で会えることをANGELS一同願ってますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月05日 11時55分04秒



© Rakuten Group, Inc.