8159478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはウィンク亜樹です手書きハート

明日は・・・12/7(金)!

先日もblogで告知しましたが、

RADIO3の「らじスポSENDAI」に出演しますぐー

公開生放送ですちょき

 

今日は一緒に出演するスタジアムMCの紺野陽子さんと打ち合わせをしましたスマイル

紺野さんはとても優しくて、いつもほんわか笑顔が素敵です赤ハート

 

 

aki.jpg

 

紺野さんと一緒にパチリカメラ

 

明日の「らじスポSENDAI」の詳細はこちら下矢印

【出演日時】
12月7日(金) 12:30~13:00

【場所】
E BeanS 1階 杜のサテスタ広場

 

今から気合100%!!

今日はうがいをたくさんして、明日に備えたいと思いますグッド(笑)

 

是非、遊びにいらして下さいねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月06日 14時54分58秒



© Rakuten Group, Inc.