8166479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンク亜樹です手書きハート

 

先日、RADIO3の「らじスポSENDAI」に出演させて頂きましたちょき

 

番組のメインMCはベガルタ仙台スタジアムDJの大坂ともおさんきらきら

 

そして、Kスタ宮城でお馴染み音符

スタジアムMCの紺野陽子さんも一緒に出演したんですよスマイル

 

 

aki1.jpg 

 

 

らじスポSENDAIは公開生放送音符

本番まで、ブースの様子が見えずドキドキしていましたが・・・失敗

 

いつもKスタ宮城に来てくださるお客様がたくさんいらして下さいました目

 

 

aki2.jpg

 

大坂さんはとても楽しい方で、ANGELSの活動紹介やオーディションのお知らせの他にも、

私がANGELSを受けたきっかけなど・・・

色々な事をお話させて頂きましたよちょき

 

 

紺野さんはいつも試合やイベントでお会いしていますが、

一緒にラジオに出演するのは初めてだったので、

何だか新鮮で嬉しかったです音符

 

aki4.jpg

 

 

大坂さん、紺野さんとのトークを楽しみつつ、

プロのお二人と一緒に出演させて頂き、とても勉強になった1日でしたきらきら 

 

aki3.jpg

 

大坂さん、紺野さん、ありがとうございましたスマイル

 

そして、遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございましたピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月16日 16時12分39秒



© Rakuten Group, Inc.