8159487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!! ANGELSですスマイル


現在2013東北ゴールデンエンジェルスの募集をしていますが、

先月11/13(火)~21(水)の期間に、私たちANGELSが

東北各県の県庁:記者クラブを訪問し、

2013メンバーの呼び掛けを行ってきました上向き矢印


楽天イーグルス公式ホームページにも、その様子がアップされていますが、

今日はオフショットも交えながらお伝えしますねウィンク

 

 

まず、トップバッターは11/13(火)に秋田県を訪問した、かのこ南海子

秋田駅に到着した2人は、秋田県マスコットのスギッチと記念にパチリカメラ


   IMG_0869.jpg



秋田市出身のかのこは、

秋田県出身メンバーが増えてほしい!

という思いを込め、メッセージを伝えましたきらきら


   P1010279.JPG

秋田県出身の女性の皆さんのたくさんのご応募、お待ちしています!!



続いて、11/14(水)に福島県山形県を訪問したのは、

千歩、亜樹、萌の3人音符


    こちらは福島県庁に到着した時の1枚


   IMG_4072.jpg
       「気合入れて頑張るぞ~!!」

  
        
記者会見開始前は、ドキドキしながらも笑顔はしっかりキープきらきら

    IMG_9621.jpg
    何だか、入団記者会見みたいですね(笑)

    
記者会見がスタートすると、記者の方のリクエストに応え、ポーズで撮影もしましたカメラ
  IMG_7768.jpg  

今年は、福島県出身メンバーがいなかったので、

2013年は是非、福島県出身の方にも
ANGELSの一員になってほしいです!



さて、この日のお昼は、萌の地元山形市にあるお蕎麦屋さん

『すぎ』へお邪魔しました~食事

   IMG_7022.jpg


食べることが大好きな私たち赤ハートとびっきりの笑顔です目がハート

    


3人それぞれ、違うメニューをオーダーしましたが、萌が頼んだのはこちら!


     IMG_6703.jpg


   どうですか!?このボリューム!!



萌は、メンバーの中でも特に食べることが大好きな千歩に、

ちゃんとお裾分けしていましたよダブルハート



昼食でしっかりパワーを回復させた3人は、

午後の山形県庁での記者会見でも、募集のメッセージをしっかり伝えました!!


      P1010401.JPG

萌の地元の山形県きらきら

山形県の皆さんのたくさんの
ご応募をお待ちしています!!           
   



そして、11/21(水)に岩手県と青森県を訪問したのは、

盛岡市出身の一美と八戸市出身の千歩の2人上向き矢印

     
    IMG_2793.jpg


この日は雪も降っており、2人はハイテンション目がハート
さすが北国育ちの2人です雪




岩手県庁では、各テレビ局やラジオ局、新聞社の方がたくさんいらっしゃいましたひらめき 


  IMG_1137.jpg


一美は、初めての記者会見でとても緊張したようでしたが、

岩手県出身メンバーとして、しっかりメッセージを伝えていましたよぐー

 

岩手県の皆さん、是非、私達と一緒に
東北を盛り上げましょう!


会見が終わると、一美の案内で盛岡名物じゃじゃ麺のお店へ! 
 
  IMG_4497.jpg


千歩は「今まで食べたじゃじゃ麺と全然違う~」と言いながら、

美味しくいただきました食事


皆さんも、盛岡に行った際には、是非食べてみて下さいね上向き矢印


  

そして、午後からは再び新幹線に乗って、千歩の地元青森県へ!

  IMG_9604.jpg

2人とも、はやぶさに乗って新青森駅へ行くのは

初めてだったので、着く前からワクワク音符


新青森駅であるものを見つけ…撮影会がスタートカメラ

完全なるオフショットです(笑)  


  IMG_5486.jpg   IMG_8898.jpg


さすが、青森県出身の千歩、似合っていますね(笑)

一美も石が落ちないように、懸命に押さえていますダッシュ

 

写真撮影会の後は記者会見ですきらきら

 

熱い東北魂を持った、青森県の皆さんのご応募

お待ちしています!


地元を満喫しながら、ANGELS募集の呼び掛けもしっかり行った2人でした音符



2013東北ゴールデンエンジェルスの応募締切は2013年1月11日(金)18:00


2013年、ANGELSの一員として、
楽天イーグルスを、東北を一緒に盛り上げましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月17日 17時08分57秒



© Rakuten Group, Inc.