8159491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはウィンク亜樹・一美・千歩です手書きハート

 

私達、ANGELSの可愛い妹分、

Jr.チアリーダーズが大会に出場します目

 

出場するのは・・・

 

 

亜樹が担当の、中高生選抜・ダイアモンドクラスきらきら

Di.jpg

 

 

 

一美&OG珠美先生が担当の、小学5・6年生選抜・ルビークラスきらきら

Ru.jpg

 

 

千歩&OGあゆみ先生が担当の、小学2~4年生選抜・サファイアクラスきらきら

Sa.jpg

 

 

Regional Comepetitions 2013 宮城大会の詳細はこちらをクリックひらめき

■日にち
12/22(土)

■場所
仙台市青葉体育館

■タイムスケジュール
12:00 一般開場
12:30 オープニングセレモニー
13:00 演技開始
13:05 サファイアクラス
13:22 ルビークラス
13:46 ダイアモンドクラス
15:10 表彰式

※大会の観覧は入場チケットが必要です

 

 

この地区予選を突破すると全国大会へ出場することができますぐー

 

今までたくさんの練習を積み重ねてきた

サファイアクラス、ルビークラス、ダイアモンドクラススマイル

 

大会で最高のパフォーマンスを披露することはもちろんですが、

1つのパフォーマンスをみんなで仕上げることの楽しさや難しさ、

何があってもあきらめないこと、

みんなで力を合わせれば本当に大きなパワーになること、

今までの練習でたくさんのことを学んだのではないかな・・・と思いますきらきら

 

チームメイトと一緒に学んだこと、感じたことを大切にして 、

今回は大会という大きな舞台で、たくさんのお客様に、

たくさんの笑顔と元気を伝えることができますように星

 

Jr.チアリーダーズの頑張る姿を、是非!

一緒に応援して下さいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月19日 15時54分56秒



© Rakuten Group, Inc.