8159511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル亜樹です手書きハート

 

先日、仙台市立広瀬小学校へ未来塾へ行ってきましたきらきら

 

萌と有美も一緒です音符

 

さて、私たちが何を見ているかというと・・・

 

P1330751.JPG

 

 

なんと!教室に入ると6年生のみんながダンスを披露してくれたんです目

 

P1330759.JPG

 

 

男の子も女の子もみんな楽しそう音符

 

P1330771.JPG

 

一生懸命踊る姿に、たくさんの元気をもらいましたスマイル

 

P1330778.JPG

 

 

ダンスのプレゼントをしてもらったので・・・

 

P1330809.JPG

 

 

私たちもダンスでお返しですちょき

 

P1330821.JPG

 

今回はダンスを通しても、生徒のみんなとの距離が

近くなったような気がしましたグッド

 

P1330824.JPG

 

 

 

そして、未来塾の講話がスタートひらめき

 

P1330836.JPG

 

元気いっぱいの広瀬小学校のみんなちょき

楽天イーグルスの選手クイズにもたくさん手が挙がり・・・

 

「夢は何ですか?」といった質問にもたくさん手が挙がりましたよスマイル

 

手を挙げてくれたみんなも、夢を発表してくれたみんなも、

とても目がキラキしていました目

 

 

P1330861.JPG

 

最後はハイタッチでお見送りですバイバイ

 

ハイタッチ後に再び教室に戻ってきてくれたり・・・

本当に元気いっぱいでしたグッド

 

 

P1330852.JPG

 

広瀬小学校のみんなの素敵な夢が叶いますようにきらきら

そして、また、元気いっぱいのみんなに会えることを楽しみにしていますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月21日 16時22分01秒



© Rakuten Group, Inc.