8166432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大好きなファンの皆さんへきらきら
エンジェルス 2012メンバーからのメッセージです񤭥ϡ 

 

 

岩舘千歩.jpg

岩舘千歩 

【一番の思い出】
試合では、福島県や岩手県、秋田県、南三陸町でも応援したり、
2013年エンジェルスメンバー募集のために、地元青森県を訪問したりと
東北各地を訪問できたことに心から喜びを感じています。
大好きな東北を盛り上げる活動ができたことが一番の思い出です!

 

【ファンの皆さんへ】
今年は様々な場所でたくさんの経験をすることができ、
エンジェルスとしてとても成長できた1年でした。
そして、どこへ行っても笑顔で応援して下さるファンの皆さん!
皆さんの声援が力となり、この1年間全力で駆け抜けることができました!
皆さんと一体となり、楽天イーグルスを応援できたこと、
たくさんの感動を分かち合えたこと、この最高の2012シーズンを絶対に忘れません。

 

 

上田亜樹.jpg

上田亜樹

【一番の思い出】
今年のオールスターゲーム、大阪・松山・盛岡への遠征です。
仙台から遠く離れた場所でも様々なイーグルスグッズを身に着け、
私達と一緒にフレ!フレ!タオルを回して下さるお客様や、「Burn!」をして下さるお客様など、
「仙台にはなかなか行けないけど、楽天イーグルスを応援してるよ!」
という方にたくさんお会いすることができ、本当に嬉しかったです。

【ファンの皆さんへ】
私にとって、エンジェルスの活動は無くてはならないものとなり、
そして、エンジェルスだけではなく、ファンの皆さんにお会いできる時間も私の大切な大切な宝物です。
いつも試合やイベントに来てくださる方も、遠くで応援して下さる方も、
2012 エンジェルスを温かく見守って頂き、全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
私は皆さんの笑顔が本当に大好きです。
これからも皆さんにたくさんの笑顔と元気をお届けできるように、
もっともっとパワーアップしていきたいと思います☆ありがとうございました!

 

 

 

遠藤萌.jpg

遠藤萌

【一番の思い出】
今年一番思い出に残っていることは、9/24(月)の福岡ソフトバンクホークス戦です。
1対1の同点で迎えた10回裏、松井稼頭央選手のサヨナラホームランで
見事楽天イーグルスが勝利!!
レフト外野で待機している私達の足元にボールが転がってきた、
あの瞬間の驚きと歓声、そして感動は忘れられません。


【ファンの皆さんへ】
エンジェルスとして、ファンの皆さんと一緒に
大好きな楽天イーグルスを応援でき、本当に幸せです。
『いつもありがとう!今日もよろしくね!』とたくさんの方に声をかけて頂き、
皆さんの笑顔に勇気と元気をもらいました。
皆さんに恩返しができるよう、これからも心を一つに頑張っていきたいと思います。
本当に本当に、ありがとうございました!
2013シーズンは絶対優勝!私達と一緒に、Kスタ宮城で、
大好きな楽天イーグルスを応援していきましょうね。

 

 

 

小野一美.jpg

小野一美

【一番の思い出】
今シーズンは、スタンドでファンの皆さんと一緒に
楽天イーグルスを応援できたことが一番の思い出です。
より近くで、一体となっての応援、本当に楽しかったです。
スタンドから見たファンの皆さんの笑顔、温かいご声援は今でも忘れません!
そして、今年は雨で中止となってしまった地元、盛岡での試合。
来シーズンこそは岩手県営野球場で盛岡の皆さんと一緒に盛り上がりたいです!
是非、来シーズンも岩手県営野球場へ遊びにいらして下さいね。

【ファンの皆さんへ】
2012年、たくさんの方々とお会いすることができ、本当に幸せな1年となりました。
皆さんからいただく言葉の全てが、私の力となっています☆
雨の日も風の吹く日も、どんな時でもKスタ宮城へ足を運んで下さる皆さん。
2012 エンジェルスメンバーは卒業を迎えますが、
このブログを通じてファンの皆さんに感謝の気持ちをお伝えできればと思います。
たくさんの応援本当にありがとうございました!

 

 

 

菊地里奈.jpg

菊地里奈

【一番の思い出】
2012年、一番の思い出は3月29日の開幕戦です。
開幕戦では憧れのエンジェルスメンバーとしてフィールドに立ち、
感動と喜びを味わうことができました。
そして、この日は私の誕生日でもあったので、
忘れられない自分自身の誕生日プレゼントともなりました!

【ファンの皆さんへ】
エンジェルスとして活動した2012年、本当にかけがいのない時間でした。
ファンの皆さんの温かいご声援のおかげです。ありがとうございます。
来シーズンも皆さんと一緒に楽天イーグルスを、東北を盛り上げていきたいです!
これからも楽天イーグルスへの熱いご声援、よろしくお願いします☆

 

 

 

木村南海子.jpg

木村南海子

【一番の思い出】
一番の思い出は今年の夏スタ!イーグル・スターです!
大きな打ち上げ花火や輝く星、Kスタ宮城のきれいな夜空の下で、
皆さんと同じイーグルスターユニフォームを着て、パフォーマンス出来たこと、
Kスタ宮城がイーグル・スター一色に染まったあの光景は今でも頭に焼き付いています。
私の一番の思い出です。

【ファンの皆さんへ】
2012年、エンジェルスとして皆さんと一緒に
楽天イーグルスを応援できたこと、本当に本当に嬉しく幸せいっぱいです。
ファンの皆さんにパワーを届けるはずが、
いつのまにか私がたくさんのパワーを貰っていました。
いつも笑顔で、温かいご声援を送っていただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

日下恵里奈.jpg

日下恵里奈 

【一番の思い出】
8月の南三陸町でのイースタンリーグ公式戦で
たくさんのファンの皆さんにお会いできたことがとても嬉しかったです!
開場前からたくさんのお客様が並んで待っていて下さいました。
たくさんのお客様とより近くで応援できて、その一体感がとても楽しかったです。

【ファンの皆さんへ】
2012年、Kスタ宮城はもちろん、様々な場所でファンの皆さんとお会いし、
共に応援することができて、とても充実した年でした。
温かく、そして熱いファンの皆さんからはいつも楽天イーグルスへの愛を感じていました。
その中で、エンジェルスとしてパフォーマンスをすることができて、とても幸せでした!
2013年も楽天イーグルスへの熱いご声援、よろしくお願いします!

 

 

No.2へ続きますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月31日 16時36分53秒



© Rakuten Group, Inc.