8159525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

佐々木美桜奈.jpg

佐々木美桜奈

【一番の思い出】
私の一番の思い出は、なんといってもファン感謝祭です!
私の後輩であるJr.チアリーダーズと一緒にKスタ宮城のフィールドを埋め尽くし、
大好きなファンの皆さんの前でパフォーマンスができたことは、忘れられない大切な思い出です。
今年は様々な場所でパフォーマンスすることができ、皆さんの笑顔を近くで見ることができ、とても幸せでした!

【ファンの皆さんへ】
Jr.チア時代からずっと憧れていたエンジェルス。
エンジェルスのメンバーとして初めてフィールドに立った日の感動や楽しさは忘れられません!
あの日から、一試合一試合が私にとって大切な宝物となりました。
皆さんの歓声や温かい言葉、そして、笑顔が私たちの喜びです。
2012年、本当にありがとうございました!

 

 

 

末永有美.jpg

末永有美

【一番の思い出】
一番の思い出は、グリーティングでたくさんのお客様と触れ合えたことです。
初めてお会いする方、何度も足を運んで下さった方、遠方からきて下さった方、
エンジェルスでなければ出会えなかったたくさんの方々と
お話をさせていただく時間が何より楽しかったです。

【ファンの皆さんへ】 
いつも温かい応援の言葉をかけて頂いたことに、
本当に本当にたくさんの元気をもらいました。
ファンの皆さんから頂いた声援が、スタジアムを駆け回る何よりの力となりました!
2013シーズンも楽天イーグルス、そして私たちエンジェルスは
さらに高みを目指して走り続けます!
これからも応援をよろしくお願いします。

 

 

 

高橋詩帆.jpg

高橋詩帆

【一番の思い出】
この一年間の活動の中で一番の思い出はやはり!
エンジェルスのオーディションに合格できたことです。
初めてのことばかりで戸惑うこともありましたが、
今思うとドキドキワクワクの方が大きかったです。
本当に楽しかった2012年、毎日が私にとって大切な思い出です。

【ファンの皆さんへ】
2012年、エンジェルスを温かく応援して下さり、ありがとうございました。
皆さんの温かい声援はいつも私の力となりました。
楽しいこと、嬉しかったこと、たくさんのことを皆さんと共に分かち合うことができました。
全ての出会いに感謝しています!
楽しくて素敵な時間をありがとうございました!

 

 

 

高橋綾.jpg

高橋綾

【一番の思い出】
一番の思い出は、ファンの皆さん、そして、選手と同じ
ファンクラブユニフォームを着てパフォーマンスができたことです!
楽天イーグルスファンの皆さんと同じユニフォームを着て、
球場がひとつになって闘った日々は忘れられません。

【ファンの皆さんへ】
今シーズンも大好きな楽天イーグルスをたくさんのファンの皆さんと
一緒に楽天イーグルスを応援することができ、嬉しかったです!!
毎年、シーズンが終わって、あっという間に12月が来てしまい、とても寂しいです...
2012年も素敵なファンの皆さんとの出会いに感謝しています。
本当にありがとうございました☆

 

 

 

橋本灯.jpg

橋本灯

【一番の思い出】
思い出に残っている試合は、「がんばろう東北デー」です。
5回裏終了後にお客様と一緒にかざした「がんばろう東北」応援ボードで
クリムゾンレッドに染まるKスタ宮城がとても印象的でした。
東北の復興へ向かうパワー、それを支える皆さんの思いが
Kスタ宮城全体から伝わってきて、本当に感動しました!

【ファンの皆さんへ】 
私は徳島出身ですが、東北・宮城は私の第二の故郷です。
東北の皆さんの温かさが、本当に大好きです。
エンジェルスとして活動した2012年、
私にとって一生忘れられない大切な宝物となりました。
2013年も、一緒に東北を盛り上げていきましょう!

 

 

 

 

東村沙織.jpg

東村沙織

【一番の思い出】
復興支援試合 がんばろう南三陸デーです!
たくさんの南三陸町民の方々が来て下さいました。
Kスタ宮城とは一味違った雰囲気で、客席でお客様と一緒に
応援にできたこともとても感動的でした。
暑い夏に熱いファンの皆さんと一緒に応援できたことがとても嬉しかったです。

【ファンの皆さんへ】 
エンジェルスのメンバーになり、初めて皆さんの前でパフォーマンスした日から
あっという間で本当に貴重な経験をさせていただきました。
暑い日、雨の日、雪の日もありましたね!
フィールドから見える皆さんの笑顔はキラキラしていて、毎回感動していました。
一緒にフレ!フレ!タオルを回したり、スタンドで一緒に応援したり・・・
皆さんと過ごした2012年、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

 

 

藤原かのこ.jpg

藤原かのこ

【一番の思い出】
私の地元、秋田県で、秋田朝日放送に密着取材をして頂いたことです!
エンジェルスみんなの協力もあり、クローズアップされたこと嬉しかったです。
8/1(水)秋田・こまちスタジアムでの試合ではたくさんの方に声を掛けていただきました。
本当にありがとうございます!
今後も様々な形で、秋田県の皆さんと楽天イーグルスの架け橋になっていきたいです!

 【ファンの皆さんへ】
今シーズンは客席でパフォーマンスを行う機会も多く、
よりファンの皆さんを近くで感じることが出来ました!
いつも家族のように温かく迎えてくださり、たくさんの元気を貰いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
これからもエンジェルスと一緒に楽天イーグルスを応援して下さいね!



 

 

ムーア奈津美.jpg

ムーア奈津美

【一番の思い出】
お客様や選手に元気や笑顔を届けることが私達チアリーダーの役割ですが、
Kスタ宮城でのホーム最終戦、レフトスタンドの応援団・ファンの皆さんが
「よくやった!よくやった!エンジェルス!」
と大合唱して下さいました。
2012年エンジェルスメンバー全員が生涯忘れることのない
最高の声援をお客様に頂いた『最終戦』が私の忘れられない一番の思い出です。

【ファンの皆さんへ】
雪の日も雨の日も筋肉痛で動けない日も(笑)
たくさんのお客様にお会いできた2012年、全てが最高の宝物です。
2013年も私達と一緒に、楽天イーグルス、そして、東北を
元気と笑顔でいっぱいにしましょう!
2012年、たくさんの温かい声援と笑顔を、本当にありがとうございました!

 

 



桃井かおり.jpg

桃井ひかり

【一番の思い出】 
初めてKスタ宮城で、メンバーと一緒にフィールドで
パフォーマンスをすることができたデビュー戦!
そして、最終戦でメンバー全員でステージで
パフォーマンスをしたことが一番の思い出です。

【ファンの皆さんへ】
エンジェルスになれて本当によかった!心からそう思います。
追加募集でエンジェルスに入り、チアの経験もなく戸惑うこともありました。
ファンの皆さんに支えられて、2012年最後まで活動できたことが何よりも嬉しいです。
いつも温かい言葉をかけて下さるファンの皆さんが本当に本当に大好きです。
これからもずっと楽天イーグルスファンでいてくださいね!



----------------------------

今日で2012メンバーでの活動は終了となります。
私達はエンジェルス卒業を迎えますが、今年出会った皆さんの笑顔、
たくさんの温かいご声援は絶対に忘れません!全てが大切な大切な宝物です星

2012年、本当にありがとうございました!!
2013年も大好きな皆さんが笑顔でありますように
スマイル

 

東北ゴールデンエンジェルス 2012メンバーより手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月31日 16時40分16秒



© Rakuten Group, Inc.