8167713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、初めまして!!

新しくANGELSに仲間入りした山形県出身阿部夏希ですハート(手書き)
     natu1.jpg

山形県はさくらんぼラ・フランスいも煮(サトイモを使った料理)など、おいしい食べ物

が数多くありますが、私は小さい頃から、地元の食材をたくさん食べて育ちました食事


また、温泉スキー場など有名な観光スポットもたくさんありますスキー
    

私が手に持っているのは山形県の形をしたクッキーなんですが、何かの形に似ていると思いませんか…?

    natu2.jpg
ヒントは、「横向き」ですひらめき


皆さん、分かりましたか?


正解は…


横を向いた人の顔の形です!!

よくよく見ると、とても面白い形をしているんですよね上向き矢印

皆さん、山形県のことを少しでも知ってくれたら嬉しいです♪




さて、ここからは私の好きなことを紹介します花

私は、幼い頃からクラシックバレエを習っていましたきらきら
      DSC_0479.jpg←発表会の時の様子☆


また、その他にも新体操ヒップホップダンスジャズダンスを経験し、
とにかく踊ることが大好きです!!
     40326375_4091002894.jpg


ダンスの他には旅行も好きで、去年は箱根や軽井沢、沖縄に行きました飛行機
    DSC_0508.jpg




そして何より人と接することが大好きなので、ANGELSの活動を通してたくさんの方に

お会いできることが今からとても楽しみですダブルハート


チアダンスは初めての経験ですが、これまでのダンス経験を生かしファンの皆さんに

笑顔と元気を届けることができるよう日々努力していきますぐー



それでは開幕戦でお会いしましょうウィンクバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月08日 17時00分42秒



© Rakuten Group, Inc.