8167612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、初めまして!

青森県八戸市出身、ルーキーの高松紅葉ですスマイル

   高松紅葉.JPG

紅葉(もみじ・こうよう)と書いて、「くれは」と読みますひらめき

皆さん、ぜひ覚えて下さいね音符




さて、八戸市といえば、メンバーの中にもう1人八戸市出身メンバーがいますよね?

そう!千歩さんです晴れ
   IMG_9549.jpg

千歩さんとは、いつも地元の話で盛り上がっています(もちろん八戸弁うっしっし

今年は、千歩さんと一緒に八戸の良さをPRしていきますよぐー
(同じ出身地のメンバーがチームにいることは、本当に心強いです!!
千歩姉さん、頼りにしてますよ~目がハート





早速ですが、八戸市といえばあの食べ物を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか…?

そう!!

昨年10月に行われたB級ご当地グルメの祭典でB-1ゴールドグランプリに輝いた

「八戸せんべい汁」です!!
    クレハ5.jpg

皆さんは八戸せんべい汁を食べたことがありますか?

昨年の交流戦では、Kスタ宮城でも販売されていましたね食事

私も千歩さんも大好きなせんべい汁ハート(手書き)

とっても美味しいので、食べたことがない方は是非食べてみてくださいねウィンク食事





ここからは、私の特技を紹介します☆

私の特技は…


もちろん、チアリーディングです!!
   クレハ1.jpg


高校時代は、3年間チアリーディング部に所属上向き矢印
   クレハ2.jpg
3年生の時にはキャプテンとしてチームをまとめ、東北大会では優勝することができましたきらきら
  

チアリーディングはチアダンスとは違い、

人を持ち上げたり、持ち上げられたり、飛ばしたり、飛ばされたりと、

とてもアクロバティックな動きが特徴ですひらめき

     クレハ3.jpg

ちなみに私は、持ち上げられたり、飛ばされたりするトップのポジションでした☆



ANGELSにもチアリーディング経験者が何人かいますが、先日経験者の

千歩さんかのこさんとスタンツ(組体操の動き)を行いました!
(千歩さんとは、何かと共通点が多いですうっしっし

   クレハ6.jpg顔は見えませんが、後ろにいるのはかのこさんです♪


ANGELSはチアダンスですが、いつか機会があればお見せできればいいなぁと思いますきらきら




そして、チアリーダーといえば人を応援すること!!

甲子園では、観客の方々と一丸となって応援する素晴らしさを知ることもできました!
    クレハ4.jpg

チアリーダーとして、人に元気を届ける!という気持ちを常に持ち、

ANGELSとして、ファンの皆さんと共に楽天イーグルスの勝利を後押ししていきたいと

思います炎

 

それでは、4/2(火)Kスタ宮城でお会いしましょう星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月13日 19時57分01秒



© Rakuten Group, Inc.