8167546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ANGELSです!

2/16(土)に、Kスタ宮城の室内練習場でフレンドシップジャーニーが行われました!

ANGELSからは亜樹美桜奈ひかり有美詩帆沙織が参加しましたよスマイル
   IMG_3266.jpg


この日は、私たちの他にも、放課後クラブのコーチ、
  CIMG5320.JPG


そして、クラッチくん、クラッチーナちゃんも一緒に参加しました☆
    CIMG5346.JPG←クイズタイムの様子♪



とても寒い日でしたが、イーグルぐるぐる体操をしたり、グルグルドカンをしたりして
心も体もポカポカになりました手書きハート
   CIMG5388.JPG



そして、この日の会場には普段なかなか遊ぶことができない楽しいコーナーが盛り沢山音符


  縁日コーナーや
CIMG5525.JPG CIMG5439.JPG


大きなクラッチバウンサーも上向き矢印
  IMG_8865.jpg

ん…!?
   CIMG5307.JPG
        誰かがこちらを見ています目


近寄ってみると…


   CIMG5308.JPG
    クラッチーナちゃんでした赤ハート


クラッチくんのお腹の中で、子どもたちと仲良く遊ぶクラッチーナちゃんダブルハート
   CIMG5310.JPG
    子どもたちもとっても楽しそうです音符




そして、クラッチくんはというと…


  CIMG5314.JPG
何と、ファンクラブ入会受付のお手伝いをしていました(笑)
一生懸命、呼び込みをしていますスピーカ

   


そして、その他にも放課後クラブのコーチによる野球体験コーナーも野球ボール
 CIMG5416.JPG CIMG5428.JPG

  


最後は、私たちのパフォーマンスを披露しましたよ!
  CIMG5445.JPG


この日は、クラッチくん、クラッチーナちゃんとの新しいダンスも初披露きらきら 
  CIMG5459.JPG

クラッチくん、クラッチーナちゃんは、「早くたくさんの人に見てもらい!」と

ウズウズしているので、皆さん開幕を楽しみにしていて下さいねウィンク
  



とても寒い日でしたが、たくさんのお友達に会えて、とても嬉しかったです手書きハート

遊びにきてくれたみんな、どうもありがとうきらきら



4月3日(水)・4日(木)には、"体操のお兄さん"でお馴染みの佐藤弘道さん

一緒にイーグルぐるぐる体操ができるイベントも行われるので、今度は

フィールドでたくさんのお友達に会えることを楽しみにしています星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月21日 12時17分56秒



© Rakuten Group, Inc.